westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
2009-10-01 Thu 23:47
「逃げたいか追いかけられたいかフランク」

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(2002) - goo 映画

個人的には彼の思いはわからないだが.....映画は途中で観るのをやめようと思いつつ、興味を引かれてつい最後まで観てしまった。
スピルバーグのうまさに逃げられなかった。

別窓 | 自宅にて | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<だまし絵@兵庫県立美術館 | westさんに映画を | <BS チョイ観>クィーン>>
この記事のコメント
・「☆ちょっとだけ観ました☆」
今回はクリストファー・ウォーケンが拝見出来ず、残念でした。

「スピルバーグでなくても」・・って感はありますが、まあ、確かに、観てしまうのはありますね(・ω・)
2009-10-02 Fri 00:52 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「確かに」
> 「スピルバーグでなくても」・・って感はありますが、
いえていますね、しごく真っ当な作品でしたね。

クリストファー・ウォーケンについては、どこかで見た人だ!と思っていたら、「ステップフォード・ワイフ」で地元のボスとして出ていましたね。また随分と多くの作品に出演されているようです。


2009-10-02 Fri 22:52 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「☆ウォー犬☆」
ばんはです~。

>クリストファー・ウォーケンについては、どこかで見た人だ!と思っていたら、

『ディア・ハンター』『戦争の犬たち』『パルプ・フィクション』『デッド・ゾーン』などが有名でしょうか。

私的には悪役にトライされた『007/美しき獲物たち』や『キング・オブ・ニューヨーク』などが印象的でした。
2009-10-03 Sat 01:07 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「沢山出演しておられますね」
うん、「ディア・ハンター」は有名ですよね。
残念ながらこれはなぜか観ていないですが....
「パルプ・フィクション」にも出ておられたんですか!!ちょっと覚えていないです。

なんか悪役っぽいお顔と感じてしまうのはなぜでしょうね。
2009-10-03 Sat 09:54 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
