westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<BS チョイ観>クィーン
2009-09-29 Tue 23:04
「ロードショー観たら良かったあのときに、女王の苦悩辛かったろう」

クィーン(2006) - goo 映画
こんな映画だとは知らなかった。ダイアナが亡くなったときのあの時代、ブレア首相の就任とバッキンガムのロイヤルファミリーとの関係、当時の映像もふんだんにある。ドキュメンタリー的な作品だ。
それにしても.....女王とは大変だ。孤高の人で耐えねばならないのか。

残念ながら、今日はTVのチョイ観だったが是非とも全編観たい。
ああ、二年前ロードショーで観ておくべきだった。自宅ではどうしても時間が取れず、食事だ!風呂だ!と邪魔者が入ってしまう。
今度、レンタルしよう。

別窓 | 自宅にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン | westさんに映画を | 幸せはシャンソニア劇場から>>
この記事のコメント
・「☆女王自らが☆」
四駆を運転してはったのが印象的ですた。

鹿狩りのシーンも映像がよみがえりますね。
2009-09-30 Wed 19:59 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「自分でというのが」
良いですよね、車を運転して、途中で降りて歩いて帰ったり...
なんか自由ですね、とても日本の皇室では考えられないことです。

一部しか見れずに本当に残念でした。
2009-09-30 Wed 21:10 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
