westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストリートオブファイアー
2009-09-20 Sun 13:10
「姉に呼ばれ街に戻った弟は歌手エレン助けに銃持って」

ストリート・オブ・ファイヤー(1984) - goo 映画

発「名前だけは知ってたけど観たことなく」
概「スター救いにってことは知ってたけど」
得「ダイアン・レイン出てるって知ってたが」
結「聞いたことあるよな曲でノリノリだ」


別窓 | 自宅にて | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<<BS>レオン | westさんに映画を | ペネロペ三昧>>
この記事のコメント
・「☆永遠の名作☆」
ラストのハンマーバトルが好きですね~

ハンマーを失ってしまった時の、レイブン(ウィレム・デフォー)の唇が、恐怖でワナワナ震えてるシーンが最高でした!

このウィレム兄貴に、一生ついて行こうと思ったほどです(=^_^=)
2009-09-20 Sun 20:39 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「基本は音楽」
ストーリーとかはあまり気にならないですが、
これは音楽と各シーンの合体としてよかったです。ロックと合いますね。
2009-09-20 Sun 21:41 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「ダンディなヒーロー。」
west32さん、こんばんは。

この作品は大好きでDVD持っています。
10回以上は観ていているんですよ☆

遠くから見守っているけど、彼女に何かがあれば必ず助けにくる。
ダンディなヒーローが素敵だと思います♪
2009-09-27 Sun 02:50 | URL | BC #peC/.WiQ[ 編集] | top↑
・「これってまじめな悪?」
ヒーロー映画として安心して観れる映画ですよね。

この映画に出ている悪人って、案外まじめです。悪さはするけど、決してアクドイことはしないし、負けたら潔く引くし....

古典といえる名作ですね。
2009-09-27 Sun 09:02 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
