westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【再び】 スラムドッグ$ミリオネア
2009-09-13 Sun 17:11
「ジャマールはラティカ追いかけどこまでも三銃士の誓いとげるまで」

2009091317105420090913171059

発「会員に成りたし思いで理由付け二度目の鑑賞セルシーで」
概「ジャマールはラティカ追いかけどこまでも三銃士の誓いとげるまで」
得「兄サリーン抜け目ないやり手だが実は弟思い見捨てられず」
結「全てはデスティニー運命と知ってジャマールの答えIt is written」

前回の記録はこちら、 本を読んだときの記録はこちら
   (映画と原作のQ&Aとは随分と違う、あちらにはあちらなりの良さ)

スラムドッグ$ミリオネア - goo 映画
今回もやっぱり良かった。

2009091317105720090913171052


別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<アメリカン・グラフィティー | westさんに映画を | 入会!千里セルシーシネマ倶楽部>>
この記事のコメント
・「☆鏡に残されたヒント☆」
たぶん、ワタシは、いつまでもああ言うのんに引っかかってしまうような気がします(×_×)
2009-09-17 Thu 05:59 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「同じ」
あんな風にされるとネ。
私も、あの場でシメシメという感じです。ほんで引っかかるんだよね。
2009-09-20 Sun 20:50 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「映画は映画、原作は原作と」 今年の大阪ヨーロッパ映画祭ではインドとのフュージョンも! スイス映画「タンドリーラブ」のディスカッ...
2009-11-22 Sun 21:23 westさんに映画を
| westさんに映画を |
