westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
50回目のファースト・キス
2009-09-10 Thu 23:30
「ハワイの青い空とスコールの中ルーシーと何度でも初デート」

50回目のファースト・キス(2004) - goo 映画

予告を何度も観て、もう!もう!観たかった映画。

何度でも出会えるとは何度でもトライできること。
本の「リプレイ」でも何度でも渡来する二人が描かれたが、あちらは百年愛。こちらはヘンリーの一方的な愛から続く。

でも相手が知らないなんて....余りにも悲しすぎる。ヘンリー偉い!!
一晩であとくされなしのヘンリーのたゆまぬ会い、もう素敵です。私はこんなルーシーに何度トライできるだろうか?
やっぱり無理。そこまでの根気がないのかなぁ。

別窓 | 自宅にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<入会!千里セルシーシネマ倶楽部 | westさんに映画を | ラテンビート映画祭がある!>>
この記事のコメント
・「☆コレは録画しますた!☆」
木曜の夜はジョギングの予定なので、観ずに録画しますた。

またじっくり鑑賞します。

ドリュー・バリモアの記憶が戻ったら・・実はチャーリーズ・エンジェルの一員だった! とかじゃないですよね(=^_^=)
2009-09-12 Sat 14:46 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「これは....」
BSの予告が何度も何度も何度もあって、もういやになるほど予告編を受けて染み付いた状態で観ました。
良かったです。

チャーリーズエンジェルも一話づつ簡潔だから過去のこと忘れていますよね。だからあちらでドリューの記憶が持つのはせいぜい二時間かなぁ。それならこちらの方が記憶力は長いかも。
2009-09-12 Sat 19:14 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
