westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラテンビート映画祭がある!
2009-09-04 Fri 23:34
最近スペイン語を勉強しようとしている。

別にペネロペ・クルスさんに憧れているわけじゃないですが.....ボルベールなんかはスペイン語なのかなぁ。とにかくスペイン語を勉強しようとしている。

そんな訳でナマのスペイン語を聞きたくて映画はないかと探していると....
スペイン・ラテンアメリカ映画祭があるようだ。(ここ

映画祭なんかは普通東京でしかないけど、これは大阪でもある!!行くぞ!!
9月23日~27日:梅田ブルク7 (ほとんど平日しかないのは辛いが....)

(勉強については、ホンのさわりですが....koko
別窓 | ひとり言 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<50回目のファースト・キス | westさんに映画を | 知らなかった「千里セルシーシアターシネマ倶楽部」>>
この記事のコメント
・「前売券。」
west32さん、こんばんは。

私もこの映画祭に通おうと思っているんですけど、
前売券は1回券とパスポート券(全回通し)しかないのが不便ですよね。。。
3回券や5回券もあったほうが前売券の売り上げがUPすると思うんだけどな~。

ブ○ク7はネットで座席を取る事も出来ないし、サービスがイマイチですね。。。
2009-09-07 Mon 00:58 | URL | BC #peC/.WiQ[ 編集] | top↑
・「時間は限られますが」
コメント、トラバありがとうございました。

連休明けで中々お休みをとって映画を観ることも難しので観れる機会は限られますね。そんな意味で3回券ぐらいが限度でしょうね。
観たい映画は「イブクロ」、土曜も上映だから観にいけると思うんですが、さて時間的に?
トニカク期待して!!
2009-09-07 Mon 22:12 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
スペインやラテンアメリカの映画を上映する【第6回 ラテンビート映画祭】が大阪では梅田ブルク7で9/23(水・祝)~9/27(日)まで開催。
| westさんに映画を |
