westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャズ大名
2009-08-21 Fri 21:33
「幕末に黒い人三たり楽器持ちシチリキ殿様ジャムセッションを」

2009082121332420090821213328

発「特集の岡本喜八観たい映画あれやこれやで明るい一つ」
概「幕末に黒い人三たり楽器持ちシチリキ殿様ジャムセッションを」
得「若い古谷、洋介・タモリ熱々ノメリ込めば音楽パラダイス」
結「時代超え言葉超えするは音楽和の楽器で洋の響きもあり」

ジャズ大名(1986) - goo 映画

2009082121332020090821213326

別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チョイ観!TV フレフレ少女 | westさんに映画を | 奈良 シネマデプト>>
この記事のコメント
・「☆原作は☆」
筒井康隆の小説でしたよね?

映画化してるとは知りませんでした~
2009-08-22 Sat 00:37 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「えっ!」
TiM3さんが、知らないとは?????珍しいこともありますね。

私は昔々.....この小説を読んだような気がするんですが......忘れました。筒井さんの作品は中々映画か難しいのですが、うまく映像に収まっています。でもまたもう一度小説の方を読みたくなりました。
2009-08-22 Sat 09:41 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
