westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
千里セルシーシアター
2009-08-16 Sun 19:45
「百名足らずのコンパクト劇場観客も地元の人ってネ」

2009081619452020090816194525

発「知ってて何度か行こうと思えどもネック高い料金解消」
概「百名足らずのコンパクト劇場観客も地元の人ってネ」
得「久々の昔ながらのモギリ券今もあったかこのシステムが」
結「交通費梅田に行くより安く済み入場料も割引安く」

2009081619453020090816194523

20090816194527

映画館のサイトはブログ仕立て(ここ
アンケートに答えれば200円引き(ガーデンシネマの会員証でも同じ)
別窓 | 映画館めぐり | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<奈良 シネマデプト | westさんに映画を | 大阪ハムレット>>
この記事のコメント
・「思い出の映画館。」
westさん、こんばんは。

学生の頃、学校帰りによく行った思い出の映画館です。
ロビーが狭くこじんまりとした二番館ですが、
人があまりいないので落ち着いて観賞できる雰囲気が好きでした。

近年は箕面にシネコンが出来たので、
実家に帰省しても千里中央の映画館へは行かなくなってしまったけど、
機会があれば久々に行ってみようかな。


P.S.
westさんとは大阪ローカルなお話が出来るのが嬉しいです。(*^-^*
westさんのブログをブックマーク(リンク)させて頂いてもよろしいでしょうか?
これからもヨロシクお願いしますね♪
2009-08-17 Mon 21:31 | URL | BC #peC/.WiQ[ 編集] | top↑
・「ローカル話も」
この映画館は昔から知っていたんですが、あまり行くチャンスがありませんでした。確かロードショー並みの料金だったと思います。千中まで行ってちょっと....という感じでした。

でも今回行って、自宅からも案外安い交通費で、しかも入場料も安くなってる!ということで、都心部でロードショー見逃した作品を観に行けるではないか!と思いました。
今のところ見逃した「グラントリノ」を見たいなぁと思っています。

大阪ローカル話で色々身近な話題もお話しましょう。

PS1 どうぞブックマークよろしくお願いします。
PS2 偶然ですが、先ほどBCさんのサイトにある「箕面マーケットパーク」の記事を読んでいて、あれ!近いところだなぁと思ったところです。

  
2009-08-17 Mon 22:31 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-19 Sat 22:04 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
