westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
山形スクリーム
2009-08-11 Tue 22:37
「祠倒し落ち武者忠常甦り光笛追いかけバッタバタ」

2009081122370220090811223708


発「そそられる竹中作品ゴタマゼに」
概「美香代みて復活落武者追いかけて次から次村人たちを」
得「御意御意と追いかける村人たちはまるでジャクソンパフォーマンスで」
結「てんこもり笑いと驚きスクリームひと晩の戦い子守歌」

山形スクリーム - goo 映画

おまけ
・女高生三人は余りスリムでその他一名凸体形で
・8百年自分勝手な侍で男はみなそんなものさと
・ちょっとボケばあちゃんと床屋息子が守る祠に武者祟りあり

映画の中からの
・ヤドカリ・ヒトデ・カニ
 →さすが!落ち武者部下たち!剣もうまいし矢もうまい
・やめてけれ、やめてけれ、やめてけれ、ゲバゲバ
 →これって!?何の歌だったか思い出せそうで....あああああ、じれったい。

  ズビズバァ~パパパヤア~だったよね、「老人と子供のポルカ」。
  左卜全おじいちゃんの歌のようなおしゃべりのような....
  

こんな立体楯看板が!!
20090811223713

2009081122371520090811223711

20090811223706



別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<TV:バガー・ヴァンスの伝説 | westさんに映画を | 人生に乾杯!>>
この記事のコメント
・「☆あの☆」
『シャイニング』を彷彿とさせる(=^_^=) 「竹中インパクト顔」のポスターを部屋においてみたいです。
きっと魔除けになると思います(=^_^=)
2009-08-12 Wed 01:09 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「それなりに」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも成海ポスターも良いですよ、ボリューム・迫力があって?!
2009-08-14 Fri 23:31 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
