westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人生に乾杯!
2009-08-07 Fri 22:00
「生きられぬ年金生活イヤリングを取り返せエミルとヘディー」
2009080722003720090807220044


発「ボニ・クラと聞いて観たくなり時間調整やりくりしては駆けつけ」
概「年金の生活エミル暮らせずに遂に反乱銀行強盗」
得「古いチャイカ新車と違いパワフル運転手もまたパワフルエミル」
結「運命の出会いダイヤのイヤリング二人は一緒に海へと向かい」

人生に乾杯! - goo 映画

「ラストの運転席には誰がいる?」

2009080722004220090807220039
20090807220035


人生に乾杯! (2007)

【監督】ガーボル・ロホニ
【出演】エミル・ケレシュ / テリ・フェルディ / ユーディト・シェル

★★★☆ [70点]>
Posted by west32 on 2009/08/07 with 映画生活


映画を観終わって外にチラシの中にこんな小さな立て看板が!!
20090807220032

別窓 | 映画館にて | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<山形スクリーム | westさんに映画を | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破>>
この記事のコメント
・「☆イイらしいですねー☆」
「ソレイユ降臨」を密かに待っております(・ω・)
2009-08-08 Sat 13:16 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「これもまた...」
降臨されるとおもいますよ。

ハンガリー万歳!と叫べばきっと来ていただけますよ。
2009-08-08 Sat 23:14 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「夫婦。」
west32さん、こんばんは。

オチが効いていて面白い作品でしたよね☆
この老夫婦に元気をもらったような気がしましたよ。(*^-^*
2009-08-19 Wed 02:15 | URL | BC #peC/.WiQ[ 編集] | top↑
・「夫婦って」
離れたり引っ付いたりこんな風に年月を経るのですね。結果としてお互いを信じれればと思います。
ご夫婦と共に愛車のチャイカ!パワフルでよかったですね。
2009-08-19 Wed 21:59 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
