westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
千円で映画を観る!
2009-07-29 Wed 20:53
前も書いたけど....映画は千円で観たい!!(前の分はここ
私の行きそうな映画館での千円コース!!(男性・会員分のみ)

一週間を例に
月曜日:シネマート心斎橋(月曜メンズデイ)
     第七藝術劇場(メンズデー)
     淡路東宝(月曜日メンズデー)※ただし、月曜日が祝日の場合は割引対象外
火曜日:テアトル梅田(男性サービスデー)
水曜日:梅田ガーデンシネマ(水曜サービスデー:男女とも)
木曜日:シネマート心斎橋(木曜サービスデイ:ポイントカードをお持ちの方)
金曜日:梅田リーブル(ハッピーフライデー:会員様ご本人のみ)
土曜日:???
日曜日:???

日にち別では
 1日:映画の日
14日:TOHOシネマズデイ
15日:梅田リーブル(リーブルの日)

会員
梅田ガーデンシネマ シネクラブ
  (年会費2,000円で1年間有効)、映画によって会員千円(殆どの映画だと思うが....)
シネリーブル ミニシアター シネマポイントカード
  (年会費千円で一年間有効):金曜会員千円
テアトル梅田 CLUBCカード
  (年会費3150円、クレジットカード)いつでも1,000円でご鑑賞
ナナゲイ・シネマ・クラブ
  (年会費3000円) 会員証のご提示で1,000円にてご鑑賞
シネマートポイントカード
  (入会金…300円、年会費・更新料不要/入会随時)、木曜会員千円
シネ・ヌーヴォ シネクラブ
   (会費/1年間3000円(一律))、会員千円
TOHOシネマズ シネマイレージ 
   (クレジットなし:初年度500円 更新時300円、クレジット付:入会金、年会費ともに無料)

レイトショー
・シネリーブル梅田:レイトショー 1,200円 (時間と作品により適応されない場合が)
・第七芸術劇場:日曜:レイトショー割引  1,300円
・シネマート心斎橋:日曜ラストショーサービス 1,000円 (ポイントカードをお持ちのお客様)
・TOHOシネマズ梅田:レイトショー 夜8時  1,200円
・ブルク7:レイトショー毎日20:00以降開始の回 1,200円
・難波パークスシネマ レイトショー20時以降上映開始 1200円

会員券を持っているところは始めから色々な特典を頂いているんで、あんまり関係ない部分もあります。
でも....次はどこの会員になろうかと悩みます。

別窓 | ひとり言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<DVD 恋はデジャ・ブ | westさんに映画を | 築城せよ!>>
この記事のコメント
・「同感です」
できればやっぱり千円でみたいですよね。

私事ですが、上に書かれているところで会員じゃないのは
シネマートとテアトルだけでした。
テアトルはカード作るのがなぜかめんどーで
3年近く申込書放置したまま。。。ズボラにもほどがある!
けど、窓口でお金払ってサッと会員証もらう方が気楽ですね。

シネマートってそんなに入会金やすいんですかっ。
教えていただいてよかったです。こんど入ろう。
あっこでしか上映しない映画も結構ありますよね。
今だったら「チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室」
(この邦題いかがなもんでしょうか?!)。
観たいけど、レイトショーのみの上映というのがネックです。

TOHOとか松竹系の大手は男子が安い日ってやっぱり
無いんですか?! それってあきらかな差別ですね。

ではではまた、何か情報あったら教えてください。
よろしくお願いします。(^_^)
2009-08-01 Sat 01:35 | URL | ゆるり #3/2tU3w2[ 編集] | top↑
・「ワンコイン、いや一枚で」
千円というのは切がいいので....一枚は!なんか払いやすいです。もっぱら千円で観れる映画は何?って感じで映画を観ているような気もします。

> 私事ですが、上に書かれているところで会員じゃないのは
> シネマートとテアトルだけでした。
私が会員なのは★のところです。
確かにテアトルはクレジット兼用なのでどうも手続き面倒くさくて!!!テアトルはその点入会を逃している損していると思います。
TOHOはなんか観たい映画が少ない?ので会員なっていません。

映画については、女性優先ですよね。やはり男性より女性の口コミ、複数で来てくれる可能性の高さなどがその理由なんでしょうか?男性の私としては「女性と同じくらいのチャンスくれ!」と差別廃止を願っています。

お互い何かの際に情報交換させていただければと思います。

2009-08-01 Sat 08:37 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「梅田ガーデンシネマ。」
westさん、こんにちは。

私もテアトルは会員にはなっていないです。。。

梅田ガーデンシネマの会員証を提示すると
シネ・ヌーヴォ、第七藝術劇場、京都シネマ、京都みなみ会館、シネカノン神戸、千里セルシーシアター
で当日料金の割引があるので便利ですよね。
2009-08-14 Fri 12:01 | URL | BC #peC/.WiQ[ 編集] | top↑
・「お得感は」
色々な条件が加味されますけど....
・その劇場でやっている映画にどれだけ興味あるのがあるか?
・劇場へのアクセスが良いか?
・会費が高くないか?
・会員割引がいつ適用されるか?
・他でも会員証が活用できるか?

私にとっては梅田ガーデンシネマがお得という気がします。
2009-08-14 Fri 23:24 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
