westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンシャイン・クリーニング
2009-07-20 Mon 21:18
「ダメダメ姉妹ローズ・ノラ今度こそ!自殺・殺人の後始末を」
2009072021175320090720211805

発「予告編明るい笑顔に惹かれて」
概「ダメダメ姉妹ローズ・ノラ今度こそ!自殺・殺人部屋後始末」
得「誰かがやってる現場清掃、血・体液片づけ危険注意を」
  「エイミーの鼻ツン!可愛らしく上に」
結「鏡向かいローズいう、貴方は強い!パワフル!それは私のこと」

20090720211815

・鏡の自分に向かってローズ唱える
  You are strong, you are powerful
 →鏡の中のあなたは私、自己暗示必要だよね。自分で思えばなれる。

別窓 | 映画館にて | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ルーヴル美術館展 美の宮殿の子どもたち | westさんに映画を | マン・オン・ワイヤー>>
この記事のコメント
・「☆これは☆」
ちびっと期待の1作です。

高松に来ないかなぁ~
2009-07-20 Mon 22:59 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「★ちびっと★」
本当に「ちびっと期待」だけにしてください。
2009-07-21 Tue 21:29 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「☆観て来ました~☆」
まぁまぁ良かったです。

不倫デートのことを「不動産取引講座」とか言ってる
センスがスゴかった(=^_^=)
2009-11-12 Thu 01:50 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「ちびっと期待どおりでしょ!」
そちらにも来たんですね。

> まぁまぁ良かったです。
うーん、そんなもんですよね。

私は鏡に向かって言うこの言葉、好きです。
You are strong, you are powerful
(これって字幕では、「私は...」となっていたと思います)
2009-11-12 Thu 21:17 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
