westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホルテンさんのはじめての冒険
2009-07-13 Mon 23:21
「鉄道マン最後まで淡々と、でももう待ってる暇はない」
2009071400205320090714002102

発「ロードショー見逃しスクリーンみつけ」
概「鉄道マン最後まで淡々と、でももう待ってる暇はない」
得「制服に運転台とキマッテル憧れの職業運転士」
結「誰にもある次のステップ定年後生活変われば世界変わる」

ホルテンさんのはじめての冒険 - goo 映画
別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チェンジリング | westさんに映画を | ターミネーター4>>
この記事のコメント
・「値千鈞」
こんばんは。

「もう待ってる暇はない」の言葉、心に刻みました。
何かの時にこの言葉が千鈞の重みを持つことになりそうな気がします。


2009-07-17 Fri 19:51 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「淡々と」
過ごすだけではなく、次へのステップもあるんですね。
その意味で、「待っている暇はない」ってことですね。

でも北欧の人々は長い冬を待ち続けているんで、春から夏のはしゃぎようはすごい様な気がします。待つ暇はない季節かも。
2009-07-17 Fri 23:36 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
