westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来た!パルシネマ
2009-07-13 Mon 23:59
「出先で映画館みつけチョイ入りを温かい古きスタイルで」
2009071400121520090713233851

発「仕事帰りちょっと映画を神戸にて公園下の商店街」
概「湊川神戸の映画のふるさとラインナップも特選二本」
得「好きです!ラストクレジットで出た人へ明るくなってから戻ってと」
結「白カバー男性、女性専用もロビーには機材とゴジラ・ガメラ」

パルシネマのサイトはこちら


劇場の前は昔ながらの雰囲気
200907140012242009071400120720090714001158

ロビーは映画写真色々と、ガメラ・ゴジラも
200907132338422009071323382120090713233832


2009071323390820090713233900

このスケジュールが良い!見たい映画だらけ
20090713233811


これからの上映で観たいと思った映画
・イエスマン
・ワルキューレ
・グラン・トリノ
・チャエイサー
この映画館、病み付きになりそう。もうちょっと近かったら.....絶対パル会員になっている。
別窓 | 映画館めぐり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マン・オン・ワイヤー | westさんに映画を | チェンジリング>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
