westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それでも恋するバルセロナ
2009-07-01 Wed 23:17
「芸術家飛び抜けた恋愛関係のもと女三人出入り」

2009070123172720090701231745

発「はじめての布施シネコンで千円で観る映画はお楽しみのこれ」
概「関係は三角四角絡まって引けば来て押せば逃げる恋道」
得「恋多きクリスティーナも激情のマリアに押されいつかヴィッキーも」
結「ナレーション恋愛関係盛り上げていつしかバルセロナの虜」

それでも恋するバルセロナ - goo 映画



それにしてもペネロペ・クルスの地声?スペイン語!迫力あるなぁ!!みんなブッ飛んでいるような気がした、さすが!アカデミー賞助演女優賞。

結果的に行ってみたいバルセロナ!!!!
今年の夏にでもスペイン語の勉強に行ってみようかなぁ♪♪


別窓 | 映画館にて | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<BS 荒野の用心棒 | westさんに映画を | 来た!布施ラインシネマ10・北館>>
この記事のコメント
・「☆ワタシは・・☆」
今ひとつでした・・(×_×)
2009-07-01 Wed 23:56 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「ご覧になったんですね~☆」
バルセロナに行ってみたくなりますよね~!

ペネロネはスペイン語のほうがステキに見えます。
ホント、迫力が凄かったですね(あせ)


2009-07-02 Thu 12:00 | URL | こべに #65fpICiI[ 編集] | top↑
・「TiM3さんへ」
映画自体は.....?でしたが..............

とにかくペネロペ・クルスに惹かれました。またバルセロナには惹かれっぱなしでした。

2009-07-02 Thu 23:31 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「こべにさんへ」
おいでいただきありがとうございました。

ペネロペのスペイン語、あの情熱的な声惹かれます。4月にスペイン語を勉強しようかと思って実は直ぐに挫折したんですが、またこれでスペイン語の勉強を復活させたいです。ペネロペのスペイン語をナマで聞きたいんで!!目標があれば出来るかも?
2009-07-02 Thu 23:34 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ウディ・アレン監督がスペイン・バルセロナを舞台に恋愛観が対象的な二人の アメリカ人女性とスペイン人画家とその元妻が織りなす四角関係の恋模様を 描くロマンチック・コメディ。ヴィッキーとクリスティーナは恋愛観は正反対なんだが親友同士。 ヴィッキーは堅実かつ理論..
2009-07-05 Sun 21:57 だらだら無気力ブログ
| westさんに映画を |
