westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ええええっ!ナマ鶴瓶
2009-06-30 Tue 19:58
「主演いるとなんか映画祭を思い映画の後には大拍手」
2009063019575420090630195745

発「平日に休みが取れて映画観る目の前には主演男優が」
概「上映前突然立ち上がる鶴瓶しゃべらへんから寝んとってなと」
得「居るだけで周囲を明るくする師匠存在だけで引き込まれる」
結「鶴瓶さんオフもオンも無いんだなあ自腹できてもあいさつサイン」

付録「こんなうれしいハプニングお名前はと聞かれて思わずwestと」
買った本に!....サインもらっちゃった。
20090630195827

いつでも笑顔でサインに応じる師匠!!ありがとうございます、ご苦労様でした。
2009063019581920090630195802


さようなら.......20090630195810


別窓 | その他 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<来た!布施ラインシネマ10・北館 | westさんに映画を | ディア・ドクター>>
この記事のコメント
・「☆良かったですね☆」
ラジオ番組の中では「腰痛ですねん」と言ったはったような、、

私的には余り詳しくなくて、ピンと来ない方ですが、
きっと初の映画主演(?)として、魅せてくれるんでしょうね。
2009-06-30 Tue 23:40 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「おっと~」
平日なのに鶴瓶さん来てはったんですか?
ラッキーでしたね~☆
どうやらヘルニアらしいですよ、先行上映のトークショーで言うてはりました。
トークショーでは監督とは男友達になれる(笑)ってしきりに言うてはって、西川さんのさばさばした性格が手に取るように分かりました。
2009-07-01 Wed 00:14 | URL | AS #-[ 編集] | top↑
・「うん♪ ラッキーでした。」
この日に観に来ておられたのは全くのプライベートでということです。自費で1800円払っていると誰かが言っておられました。

先週の前夜祭?にいけなかったけど、ここでお会いできてなんかうれしかった。本当にラッキーでした♪

私はこの映画は今年のベストに入れる映画になりました。
2009-07-01 Wed 21:54 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「有言実行です」
そう言えば…
「映画を見て『鶴瓶や』と思わんかった?『伊野』と思って見れた?」と観客に聞いておられて、ちゃんと『伊野』に見えるか自分でお金払って見ようと思うってトークショーでも言ってはりました。
有言実行されたんですね~o(^-^)o
2009-07-01 Wed 22:07 | URL | AS #-[ 編集] | top↑
・「映画通。」
west32さん、こんばんは。
鶴瓶師匠にお会いできて良かったですね☆
この作品はなんばのシネコンでも上映されているのに
梅田のミニシアターに鶴瓶師匠が訪れたという事は
鶴瓶師匠は映画通(映画好き)なのかもしれないですね。

ちなみに、梅田ガーデンシネマは『四月物語』が上映されていた時に
主演の松たか子が観客として来ていたり、
坂東玉三郎が『グランブルー』を観に来ていたりしたそうです。
2009-07-01 Wed 22:46 | URL | BC #peC/.WiQ[ 編集] | top↑
・「すごい!」
びっくり!
でもラッキーでしたね♪
2009-07-02 Thu 01:49 | URL | su #Cj7tpECs[ 編集] | top↑
・「ASさんへ」
鶴瓶さんって素晴らしい人、いや芸人ですね。自分の目で確かめに来ておられるんですね。
うーん、芸人魂かな。
2009-07-02 Thu 23:20 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「BCさんへ」
確かになんばよりこちらの方が”通”って感じですね。

松たか子さんや、坂東玉三郎さんもいらっしゃったのですか?!うーん、今度はスターと一緒に映画を観よう!ってことで梅田ガーデンシネマの平日鑑賞に参ります???

私はこの梅田ガーデンシネマはコンパクトで良いと思いますし、会員ならほとんどの映画が千円で観れるので好きです。
2009-07-02 Thu 23:27 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「SUさんへ」
師匠がご自分でご挨拶していただいたのと、偶々私がその直ぐ近くに座ったので分かったんですが....
もし違う席なら、写真を撮ったりサインを貰ったりはしていなかったような気がします。

とにかくラッキーでした。
2009-07-02 Thu 23:28 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
