westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おと な  り
2009-06-19 Fri 19:55
「夢追ってみそじ二人くじけない支えてくれる隣のがんばり」
2009061919550820090619195451

発「なんとなく惹かれる予告聞こえるよ壁の向こうのあなたの音が」
概「隣の音耳をすませば気になる聡と七緒つながりの音」
得「強引さは関西人と思われナルホドの半面チャウチャウと」
結「すれ違い見えない相手声惹かれ『風を集めて』癒され癒し」

おと・な・り - goo 映画

登場人物
・風景写真を撮りたい野島聡
  人気モデルSHINGO、彼女の茜
・フラワーデザイナー目指しフランス留学目前の七緒
  花屋の店長、見習い山賀、喫茶店のマスター、コンビニ店員

付「タイトルの微妙なつづり『音な~り』と壁の向こうの生きている音」

2009061919544220090619195459

ちょっとこのところ麻生久美子さん続きかな。
アパートを去る最後に挨拶、「ありがとうございました」。なんか印象に残っている。


別窓 | 映画館にて | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<ジーザスクライスト・スーパースター | westさんに映画を | レスラー>>
この記事のコメント
・「主役じゃないけど」
もう一人の岡田くんが、役柄的には酷い役なんですけど、あんな人居てそうだなぁ…と。
あと、花屋の店員の恋愛の末路も…リアルに感じる点でした。

2009-06-21 Sun 18:05 | URL | AS #-[ 編集] | top↑
・「恋愛って」
弄ぶのはヒドイですよね。おっしゃるとおり今の時代こんな奴がいそうです。
でも花屋の店員の山賀くん、転進爛漫で明るいですね。ただ彼に好かれたら、ちょっとしんどいだろうなぁ、一途の感じがするから。

「すれ違い」という古典的なテーマで話がすすみ、惹かれるものはあった映画でした。




2009-06-21 Sun 20:46 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「一途って嫌われるんだ」
そういうもんですか。
あたしは自分がそうだから一途な人が好きなんですが。
ハッ!
だから振られるのか~気づくの遅すぎ?
2009-06-25 Thu 22:02 | URL | AS #-[ 編集] | top↑
・「自分のことだけを見つめられると」
ヤッパリ怖いと思います。

良い方向に思い焦がれていただけたときはいいですが、方向がかわると怖そうです。一途だと反動もすごいような気がします。

映画の中では山賀くんは案外立ち直りも早かったですね、良かった。


一方のコンビニ店員氷室はかなり嫌な役でしたね、一途な振りをするなんて!

2009-06-25 Thu 23:41 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
またもや邦画祭となっているASです~ 最近ですね、 うちの近所の映画館のポイント制度が廃止されることになったんですよ~ で、ちょこちょこ見に行こうと計画を立てましたところ、 以外や以外、都心では少し離れたテアトル系やシネ・リーブル系のを近所で上映してるの
2009-06-21 Sun 18:08 前向きライフ(^_-)-☆
| westさんに映画を |
