westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レスラー
2009-06-15 Mon 21:23
「リングには生き死に場所が勢ぞろいファミリーと言えるは仲間だけ」

2009061521223020090615212240

発「真実の落ちぶれた姿観たくてナインハーフのローク会いにここ」
概「栄光も過去のランディーついに今ハートアタック!リング外求め」
得「プロレスも一つのショー血出し肉切って観客の血気もりあげ」
結「年をとりやがて朽ちるこの人生老いと孤独はリングがハッピー」

レスラー - goo 映画

2009061521224920090615212305


20090615212257



別窓 | 映画館にて | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<おと な  り | westさんに映画を | 五右衛門ロック>>
この記事のコメント
・「仲間」
こんばんは。

そうですね、本当に通じ合うのは「同じリング」で、「リングでしか生きられない」でいる「仲間」なのかもしれませんね。

でもマリサ・トメイは素敵でした。
2009-06-16 Tue 21:59 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「仲間をほめる」
仲間って大切ですね、ランディーは非常に大切にしていたと思います。
若手がうまくやったらほめて、良い演技?をしていると聞いたらそれを伝えて、お互いの信頼を作っていたように思います。

その割りに....身内にはだらしが無かったんですね、残念ですが。(これって本人の弱さがつい身内には出ていたのかもしれません)
2009-06-17 Wed 22:32 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「こんにちは!」
不器用でどうしようもない男だったのかも知れないけれど
素直でかわいいく憎めない男でもありました。
彼にとっての家族はプロレス仲間だったのですね!
プロレスの舞台裏も興味深かったです。
2009-06-18 Thu 06:19 | URL | こべに #-[ 編集] | top↑
・「舞台裏って面白い」
打ち合わせとかあってプロレスも本当にショーなんだなぁと感じました。
ドキュメンタリータッチもそれをサポートしていますしね。
2009-06-21 Sun 20:50 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「☆仲間を☆」
「ほめる」と「はめる」

・・1文字で大きな違いですね(=^_^=)

また高松で上映されたら、観に行ってみたいと思います。
2009-06-23 Tue 21:32 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「ご覧になられたのですね」
先ほどコメントしてきました。

二ヶ月遅れですが、この映画はきちんと地方上映もあったのですね、良かった。
2009-08-08 Sat 11:08 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
