westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
五右衛門ロック
2009-06-12 Fri 01:33
「舞台観る左右客席ドアップからこれでたった2500円」
2009061201331520090612013250

発「迷ってた舞台ライブ感ゲキシネゆるりさんの一押しで今日ここ」
概「五右衛門南海の月生石狙いお竜共にクガイの謎追う」
得「ロックのリズムで舞台感をシネマかぶりつき席気分でノリノリ」
結「クガイいう自由の先に滅びあり、欲に眩めば白い骨のみ」

2009061201324020090612013258

附「左門字は銭形張りのひつこさでGOEMONよりもあってるキャラで」
ゲキ×シネ 新感線☆RX「五右衛門ロック」 - goo 映画

登場人物
石川五右衛門、真砂のお竜、追う岩倉左門字
タタラ国王クガイ、ガモー将軍、穴堀隊長インガ
カルマ王子、ボノー将軍、妻シュザク
南蛮商人ペドロ

映画を観た後、ロビーに行って見つけた!!!壁一面が「五右衛門ロック」!!!
20090612013307

「生の舞台を!欣也の迫力、泰子の色気、ロックで立ち回り」
20090612070951.jpg20090612071017.jpg

なんかめちゃめちゃ一杯言いたくなった! 「良かった」 「最高!」 「ノったよ」
ごえも~ん、ロォック♪ ごえも~ん、ロォック♪

乗りまくり、やっぱり舞台の臨場感は最高!色々な舞台、ミュージカルを観たい~!!!!以前は友人の舞台を見に行ったりしていたんだが、最近は観ていないなぁ。

シネマ歌舞伎を観たときも感じたが、舞台は通常の映画にない世界、作られた世界というより、生の本当に生き生きした世界。それを映像で観るってのも楽しい。歌舞伎に比べてロックミュージカルだから随分と激しい動き、映像でマジかで取るとちょっとついていけない。視点をあまり変えずにしてくれたらと思いのは望みすぎか?
舞台を観にいっていたら....多分百点満点、一方ゲキXシネは90点位かな。
20090612071026.jpg

とにかく演劇を見に行きたい♪~♪生の舞台を!!!


Posted by west32 on 2009/06/12 with 映画生活

別窓 | 映画館にて | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<レスラー | westさんに映画を | ステップフォード・ワイフ>>
この記事のコメント
・「こんにちは!」
コメントどうもありがとうございました♪westさん☆

欲を言えば引きで見たかったと思いところはありましたが
これだけ楽しませていただけて¥2500は安いと思いました!

ホントに!
生の舞台を見たくなりましたね~。
2009-06-14 Sun 11:22 | URL | こべに #65fpICiI[ 編集] | top↑
・「☆こう言うのも☆」
趣が少し違ってるけど、面白そうですね。
2009-06-14 Sun 23:28 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「こべこさんへ」
私の方にもおいで頂きありがとうございました。

映画という出来上がったものも面白いですが、舞台という生も面白そうですよね。
私も、本当に芝居もみたくなってきました。
2009-06-15 Mon 21:44 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「TiM3さんへ」
舞台といえば四国では金毘羅歌舞伎というのがあるではないでしょうか?四国においでの今、一度味わってみては?
2009-06-15 Mon 21:45 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ゲキ×シネ 新感線☆RX 五右衛門ロック  5/21(木)@新宿バルト9 時は豊臣秀吉の世。 稀代の大泥棒・石川五右衛門(古田新太)は 役人・岩倉左門字(江口洋介)らの手でお縄となり釜茹の刑に処される その葬式を仕切る謎の美女、真砂のお竜(松雪
| westさんに映画を |
