westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インスタント沼
2009-06-02 Tue 22:55
「はじめからコネタ三昧マシンガン、ジリ貧久美子の泥沼探し」

2009060222551320090602225527
発「最近の掘り出し物とブログみて仕事終わるとイソイソ駆けて」
概「落ち込みそうなハナメ、電球・ガスでふっきれて骨董品あそび」
得「ミロをドカ牛乳少しいれただけスプーンこねこねシオシオミロ」
結「河童・龍あり得ぬものをみる力、うさんくささの裏に観るもの」

インスタント沼 - goo 映画
登場人物
沈丁花ハナメ、母の翠
骨董品屋の電球のおっちゃんこと沈丁花ノブロウ
電気屋でパンクのガス

20090602225536

最後に気に入った言葉を使って!
 「うまく行かないときに水道の蛇口をひねりハラハラ感でハイ」



別窓 | 映画館にて | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<スタートレック | westさんに映画を | 最高の人生の見つけ方>>
この記事のコメント
・「テアトル梅田、麻生久美子。」
west32さん、こんばんは。

テアトル梅田は改装されてチケット売り場と売店が1ヶ所に集約されたので便利になりましたよね。

麻生久美子は最近公開の映画に立て続けに出演していますね。
麻生久美子は美人で声もキレイですね♪
2009-06-28 Sun 23:28 | URL | BC #peC/.WiQ[ 編集] | top↑
・「そういえば」
テアトル梅田きれいになりましたね。明るくなったというべきかも。
ポスターやチラシの置き場も広々としてよいと思います。また座席が前後広々としたし、良いことばっかりかも。

麻生久美子さんは惹かれるものがありますね。最近で私もファンになりました。また次も観たいですね。
2009-06-29 Mon 22:30 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「☆観て来ました☆」
帰りに「ミロ」を買いました。

想像してたより「ミロ」って高いんやね・・(⌒~⌒ι)
2009-10-12 Mon 11:40 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「えっ」
ミロってみたことはあるけど、買ったこと無いんで.....高いも安いもないですが、うーん。

私もこの映画をみてから、一度試してみようかと思いながら、ミロの袋はでかいので気力が要りそうで、シオシオミロ飲みたいけどと躊躇してそのままです。しかも高かったら....やっぱり手出さないかも。
2009-10-12 Mon 12:07 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
映画『亀は意外と早く泳ぐ』『転々』やTVドラマ『時効警察』の三木聡監督が 麻生久美子を主演に、不運続きのジリ貧人生のOLが実の父親と出会ったこと から不思議な体験をすることになるヒューマンコメディ。雑誌社に勤めている沈丁花ハナメは編集長を務める雑誌の売り上..
2009-06-05 Fri 19:53 だらだら無気力ブログ
| westさんに映画を |
