westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠れる森の美女
2009-04-30 Thu 21:38
「悪い魔女ドラゴン姿大画面黒と赤・紫の炎で」

眠れる森の美女(1960) - goo 映画

発「ディズニーのあの名作を自宅にて」
概「眠り姫オーロラ、フィリップ王子キス」
得「勘違い白雪姫かシンデレラ」
結「三人魔法使いの狂言回し」

眠れる森の美女眠れる森の美女 (1959)

【監督】クライド・ジェロニミ

★★★★ [80点]
Posted by west32 on 2009/05/01 with 映画生活


別窓 | 自宅にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<GOEMON | westさんに映画を | よそ見!少林少女>>
この記事のコメント
・「☆ドラゴンが☆」
ラストに出るんですよねー。

昔はドラゴンの出て来る映画が、とにかく好きでしたね☆

んでも『ドラゴンハート』辺りから「CGでどうとでも描けるんや」
と気が付き、興味が薄れて来ました・・

オペラ『ニーベルングの指環』にもドラゴン(のハリボテの一部)が舞台装置として使われるらしいので、いつか観てみたいもんですわ。
2009-04-30 Thu 23:26 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「大迫力!」
あの時代にこれだけの素晴らしい映像が!
1960年頃は映画館が大繁盛で、デカイ映画館の画面でビックリのドラゴンだったんでしょうね。今のアニメの比じゃない迫力だったと思います。
2009-05-01 Fri 08:08 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
