westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画生活に登録
2009-04-18 Sat 10:53
「リンクする映画情報あれやこれ、goo足らずして映画生活に」

今まで「goo映画」で映画登録していた(ここ)が、時々映画を発見できないことがあり、どうしようかなぁと思っていた。最近googleをみていると、「映画生活」につながっていてこちらのデータベースはもう少し良いかも?感じたのでまずは登録してみた。

これから少し登録してみよう。まぁダメだったらそれでも良いし。新しく作った「映画生活」の私のサイトはこちら

少なくとも私の映画のメインページはこちらで、これを主にするときにうまく映画の内容が分かるところとのリンクをしたいだけなんで。

なお、映画のデータベースとしては、IMDBたが一番だと思う。英語なんだが日本の色々な映画、TVまで登録されている。私のサイトはこちら

別窓 | ひとり言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<モーリス・ジャールの軌跡 | westさんに映画を | 自転車泥棒>>
この記事のコメント
・「イイ感じですね~」
『映画生活』のレビュー見やすいっすね~
他のブログでもあんな感じのとこあったけど、見やすいとか、スッキリしてるとかっていいなぁ☆


2009-05-09 Sat 21:18 | URL | AS #-[ 編集] | top↑
・「同感」
一覧としては観易いです。

今私は両方の間で揺れ動いています。二つも入力するのはちょっと大変だし....
データーベース的にはどちらも変わらないようです。
あとは見栄えかな?
2009-05-09 Sat 22:19 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
