westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クローンは故郷をめざす
2009-03-30 Mon 21:03
「耕平のクローンは誰双子昇の意識母重なり混ざる」

2009033021025720090330210231

発「ヴェンダムプロデュース惹かれシネマート、ミルクパックのディスプレイみつつ」
概「耕平のクローンは誰双子昇の意識母重なり混ざる」
得「及川と永作夫婦似たものでどちらも能面表情なく」
結「各場面変化乏しく春の夜に眠気を誘うイビキ聞こえて」

クローンは故郷をめざす - goo 映画

20090330210249
20090330210240
別窓 | 映画館にて | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<モーリス・ジャールさんのご冥福をお祈りします | westさんに映画を | 借り過ぎたDVDから>>
この記事のコメント
・「☆これってば・・☆」
ばんはです。

この作品ってば、主人公が宇宙飛行士の奴でしたっけ?

予告編を何処かで観たかして、気になってしまったように思います。
(って、書き方がいちいちあいまいな奴だなぁ(=^_^=))
2009-03-30 Mon 21:39 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「でも....」
前の席でぐうぐう寝ている人が居ました。私じゃないよ、私は時折意識を失ってただけ....
静かで単調なんで眠い春の夜はつらいです。昔「惑星ソラリス」みていたときもこんな感じだった。
2009-03-30 Mon 23:50 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「ポップコーンのお味は?」
こんにちは。
west32さんのブログにお邪魔した直後にリビング新聞なんかを読んでると、「見出し」なんかをつい七五調で読んでしまって“字余り字足らず”に「アレレ・・・?」となってしまう私です。(^_^;)

これってストーリー的にとても興味を感じていた作品です。
でも嶋田さんの出演しか知らなかった私は、ヴィム・ヴェンダーズのプロデュースってことにも驚いている今です。
イビキが聞こえるというのも、書いておられる様に『惑星ソラリス』みたいな感じなら嬉しいです。

スケジュール的に劇場鑑賞は無理みたいですが、DVDで観るよりはスクリーンで観る方がきっといいのでしょうね・・・。(T_T)

west32さん、シネマートの会員さんにもなっておられるのですね。(*^_^*)

2009-04-05 Sun 10:36 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「ポップコーンはいつ食べる?」
映画上映前に頂いたんですが、食べる音がうるさいから映画が始まるまでに食べ終わらなきゃ!と急いで食べたんで、苦しかった。でも本当に映画とポップコーンはあっていますよね。自宅なら気にせず映画を観ながらポップコーンをと思います。

色々なブログで31文字で書こうとしているのは、無駄に字数を多くしないためにしています。私は放っておくとなんぼでも書いちゃうから読む方がたいへんだものね。一方字数は少ないですが、文字数ダイエットで知恵絞るのは....実はそれなりの時間がかかっています。

ぺロンパさんの鑑賞の機会がないなら、DVDでご覧ください。この作品は映画館でなくても自室で引きこもって観たほうがいいと思います。全く私の主観的意見ですが....


2009-04-05 Sun 10:54 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
