westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
”ぐらぐらの岩” at graf media gm
2009-03-17 Tue 20:24
「ガラス上赤や茶の泥の絵 上下横と部屋に土の柔らかさ」

20090317202446

発「ぺろんぱのブログに誘われフラフラと科学館の南のショップへ」
概「ガラス上赤や茶の泥の絵 上下横と部屋に土の柔らかさ」
得「タンポポは引かれて上に下に横に子供遊びの小屋に満る」
結「ジーエムは近くて知らぬショップ、家具・食事を味わい川眺めたし」

Yusuke Asai ”ぐらぐらの岩” at graf media gm

・ゆにっと 緑のはっぱ(浅井祐介と〇〇 ←メモ忘れた)
 「静電気タンポポハウス」「植物オセロ」
 →自然のものでうれしい。昔こんな遊びをしたような気がする。タンポポの種は静電気で引っ付くし、植物の種は裏表で違いあるもの!そう!自然世界のものそのままでいろいろ遊べるんだ!
・人の真似できる範囲を越えない(浅井祐介)
 → へぇ?普通と違うことを言ってるんだ!このアーティストさん。目立ちたくて違うことを、出来ないことをとなるんだが、いかにもできそうなアート。でも実は簡単にはできないんだけど....
・イベント「このはな咲かせましょう」
 2008年12月のある一週間、大阪市此花区梅香・四貫島で様々な表現者が滞在制作した。
 →しらんかった!こんなイベントしていたのか!道路につくった植物画、観に行きたかった。まだ残り香があると聞いたのでなんとか行く機会を。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<英語で映画を語りたい | westさんに映画を | 私の好きなジャンルは?>>
この記事のコメント
・「west32さんの柔軟な視線」
こんばんは。

見に行っていただいたのですね!
拙ブログで「いい面しか書いていなかったので恐縮」していましたものの、やはりwest32さん!、私なんぞより一層柔軟な視線でこの“ぐらぐらの岩”アートをキャッチされていましたね!
こちらが勉強させてもらいました、ありがとう、west32さん。

発信する人によって違うアートですが、受け止める人によっても「それがどう生かされるか」随分変わってくるものなのですね。

私の名を歌の中に詠んで下さって恐縮しています。
2009-03-17 Tue 22:39 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「良かったですよ、ありがとうございました。」
良い事ばかりでべつみ良いと思いますよ、私はその文章をみて自分で行ってみて、自分で楽しんだんだから。

小さなギャラリーで、ぺろんぱさんに教えていてだけ無かったら、多分分らず、入ってなかったでしょう。いや入りにくかったですよ、あそこは!!(レストランは入りが良かったようですが...)

私は新しいことを楽しむのが好きですんで、良かったです。これで新しいアーティスト淺井裕介さんを知ることができました。
(ブログ書いているとき淺井さんの漢字でませんでした....)

これからも色々な機会をお互いが提供できればと思います。

PS 短歌では「ぺろんぱ・・・・」と呼び捨てになって申し訳ないです。たった二文字「さん」でも三十一文字の中では貴重なんで。
2009-03-18 Wed 21:54 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
