westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョコレート・ファイター
2009-03-14 Sat 00:23
「障害の少女特殊能力発揮、借金取りで金稼いで」
2009031400230220090314002256

発「タイトル並んだ二つの言葉のアンバランスに惹かれて一つ目」
概「母と二人障害の少女暮らす、母の病を癒すため金を」
得「タイでは日本をヤクザ、刀で現わし、キーワードとしては子供」
結「明治のマーブルを大きくしたタイ版、あれは美味しい止まらない」

チョコレート・ファイター - goo 映画

登場人物
 娘ゼン、母ジン、ゼンの友達ムン、あれっ?阿部寛の役名忘れた!
 ★ はくじさんに教えていただきました。阿部さんの役名は「マサシ」でした。
   (はくじさんありがとうございました)


映画前の監督・脚本家の説明から
20090314002300

・脚本家ははじめ何人もいたが監督の要請で色々変わっていくと段々ついていける人がいなくなり、マーチャン一人が残った。
・マーチャンは27歳と若い!
・アクションの3つの大事は、アクション技、アクションの内容、ドラマ。そしてこの3つがバランス取れて良い作品になる。
・5/23よりなんばパークスシネマでロードショー
別窓 | 映画館にて | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<高野山への道 | westさんに映画を | 始まった!大阪アジアン映画祭>>
この記事のコメント
・「☆そうそう!☆」
阿部ちゃんが出てるらしいですね。

タカハシとかシラトリとかイワマツとか
そんな感じなのかなぁ、役名(=^_^=)
2009-03-14 Sat 23:54 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「あれ?」
どうしても思い出せない、いや、覚えていない.....

まぁ、名前なんてどうでも良かったです。長身の阿部さんのアクションそれなりに決まっていましたよ。

2009-03-15 Sun 18:37 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「これは面白い」
こんばんは。
コメントありがとうございます。

これはかなり面白かったですね。
続編作ってほしいです。
公開されたらもう一回観に行きたいです。

阿部さんの役はマサシです。
阿部さん、まるでキル・ビルのユマ・サーマンばりの
アクションにワクワクしました。
2009-03-15 Sun 23:06 | URL | はくじ #CL2SQoPM[ 編集] | top↑
・「良かったですよね!」
単純に楽しめて、実は....日本との関係も考えさせられるものがありましたね。

でも本当に良かったです。

阿部さんの役名「マサシ」確かにそんな名前でした。ありがとうございました。今度ブログ記事の修正します。ありがとうございました。
2009-03-16 Mon 21:04 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
この蹴りに世界がひれ伏す! 史上最強美少女誕生!ノンストップの生傷アクション!本国タイで公開されるやいなや『マッハ!』の動員記録を塗り替え、さらに 『レッドクリフ Part I』の2倍以上のミラクルヒットを記録した美少女 アクション・スペクタクル。 『マッハ!』『..
2009-03-15 Sun 23:02 だらだら無気力ブログ
| westさんに映画を |
