westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤッターマン
2009-03-12 Thu 21:46
「ドロンボーやられるとわかっていてもドクロストーン手に入れるため」
2009031221460620090312214601

発「バカバカしいが懐かしいそんなアニメの実写版期待半分」
概「ドロンボーやられるとわかっていてもドクロストーン手に入れるため」
得「ドロンジョの小原乃梨子の声、色っぽさと間抜けさと怖さ、優れ」
  「平日のこんな時間にハゲ二つ」
結「ドッキリメカ、おしおきと毎度おなじみシチュエーション実写でエライ!」

ヤッターマン - goo 映画

・それなりに若い人が沢山入っていた!その中で前の方の席におっさん二人なんか後ろと違うなぁ。
20090312214609

・私はやっぱり小原乃梨子さんの色っぽい声が好き!深きょんのスタイルもいいんだが....
20090312214604_20090312232857.jpg20090312214558

・特別プリクラ
20090312214552

別窓 | 映画館にて | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<始まった!大阪アジアン映画祭 | westさんに映画を | シェルブールの雨傘>>
この記事のコメント
・「☆やられたら・・☆」
やっぱり「きのこ雲」が立ち上るんでしょうか?

何か、アニメ版ではあの雲が「特殊爆弾を想起させる」とか
何とかでバッシングされかけた、みたいなことを耳にしたような気がします(・ω・)
2009-03-13 Fri 00:04 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「☆やられたら・・☆」
やっぱり、あの「ドクロ型のキノコ雲」が
立ち上るんでしょうか?

アニメ版では、あの雲の造型が「特殊爆弾を想起させる」とかで、
一部の団体からバッシングを受けた、とか何とか
耳にしたような記憶があります(・ω・)
2009-03-13 Fri 00:08 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「☆ダブっちゃいました、、☆」
失礼しました、、他意はありません(・ω・)
2009-03-13 Fri 00:09 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「雲はありました!」
もちろん髑髏雲。

アニメを一生懸命がんばって実写化しておられます。
こんな風に楽しいのが一番です。
バカバカしいですが、気晴らしにはなります。
2009-03-14 Sat 00:01 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「こんばんは」
こんばんは。
結構20代くらいの人が入ってるみたいですけど、ヤッターマンを知らない世代じゃないかなあと思うので、どうなんでしょうね。
私の会社の後輩も観た事がないと言ってましたし。
ぜんぜん知らない人にどう受け取られるのか興味ありますね。
2009-03-17 Tue 22:26 | URL | ノラネコ #xHucOE.I[ 編集] | top↑
・「私の観たときも」
若い人が割りと居ました。
余り観察していないですが、それなりに受けていたような気がします。
この映画、真面目?にアニメの映画化をしているんで、知らない人もそれなりに受けると思うんですがね。

ちなみに私はまだ上の世代ですが、受けました。
2009-03-18 Wed 21:44 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「☆ようやく鑑賞!☆」
因みに・・女子高生は1人も入場してませんですた(×_×)
2009-05-08 Fri 18:40 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「受けたでしょ!」
20台くらいが主体だったでしょうか?
TiM3さんはそれなりに受けたようですね、良かった。
2009-05-09 Sat 01:15 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
