westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シェルブールの雨傘
2009-03-12 Thu 19:57
「セリフなくモーナム♪と歌で物語る、仏語のささやきマッチして」
2009031219573520090312195745

発「お待ちかねチャンスを得たはドック後時間合わせてチケット屋へと」
概「CHERBURG、ギイがささやくモナムー♪にジュテーム♪と答えしジュヌヴィエーヴ」
  「若い二人引き裂くは戦争、愛の証あれど行方知れず」
得「この時代まさに戦争アルジェリア、マルメルの予告篇ラップして」
結「雨の中傘やコートがカラフルで憧れのフランス演出す」

シェルブールの雨傘 デジタルリマスター版 - goo 映画

今回はフランス語だから気になって、他のブログを書いてる皆さんのまねしてメモを取ってみたが...........なんか書くのが忙しくて....疲れた。

20090312195742

登場人物は、
ジュヌヴィエーヴ、ギイ
母、ビジネスマンのローラン・カサール
叔母さん、お世話してくれてるマドレーヌ
フランソワ・フランソワーズ

時間軸は.....
57年11月、58年1・2・3・4月、59年3・4・6月、63年12月
20090312195747.jpg


別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤッターマン | westさんに映画を | さぁ!映画だ>>
この記事のコメント
・「☆古典こそ・・☆」
案外と「メモ観」が面倒で疲れたりしますよね(=^_^=)

私的にウッディ・アレン作品は、メモを執ると考えただけで
倒れそうになります(=^_^=)

ヒッチコックも意外としんどかったりします。

まぁ、しんどくならない範囲で・・
2009-03-13 Fri 00:00 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「メモは....」
今日もメモしましたが、やっぱりそこで意識の変化があり中々難しいですね。
ポンとそこで気分が変わってしまうような気がします。

まあこれからも気が付いたらとします。
2009-03-14 Sat 00:44 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
