westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さぁ!映画だ
2009-03-12 Thu 14:05
「ドック終わり気晴らしの映画をドロンジョとドヌーブの二本立てで」
20090312140506

色々迷ったが、「チェンジリング」「慰めの報酬」「ベンジャミンフランクリン」は諦めた。というのは「シェルブールの雨傘」を今観ないともう時間が取れない、以降でも観るタイミングがなさそう。またこれが夕方までにどれをもう一本観るのにもひっかかってしまう。
ということで、ドロンジョ様に決定。

ちなみにチケット屋さんでの価格は
・ミニシアターチケット 額面1400円が1450円
・ヤッターマン 額面1300円が1200円。
需要と供給の関係で高くなったり、安くなったりか!!
別窓 | ひとり言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シェルブールの雨傘 | westさんに映画を | ロシュフォールの恋人たち>>
この記事のコメント
・「」
こんばんは。

さあ!って意気込みで「何を観るか」をあれこれ考えてタイムテーブルと睨めっこするのって、焦るようでいて実はなかなか楽しい時間なのですよね。(*^_^*)

鑑賞作品を決めてからチケットショップに前売券があるかどうか探しに行くのも・・・鑑賞前のテンションを高めてくれたりしますね。

結構対極的な?二本立てで面白い一日だったのではないでしょうか。
ドック、お疲れさまでございましたね。(*^_^*)
2009-03-15 Sun 21:38 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「確かに楽しいです!!」
色々考えるのって好いですよね、なんか考えているだけでうれしさに満ち溢れています。

今回あきらめた作品もまた次回にと思うとまた楽しいです。
2009-03-16 Mon 21:26 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
