westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シャッフル
2009-02-17 Tue 20:56
「今日はいつ木曜月曜明日は葬式旦那は生きてる死んでる」

2009021720560820090217205557

シャッフル - goo 映画

発「今日しかない日、時間取れあたふた乗り継ぎなんとかセーフ上映」
概「今日はいつ木曜月曜明日は葬式旦那は生きてる死んでる」
得「アクション派サンドラ ママは強いママきっと勝ち取る夫の言葉」
結「目覚めたら今日という日が信じれる日か信じたくないか恐怖の日」
別窓 | 映画館にて | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<river | westさんに映画を | 来た!天劇キネマトロン>>
この記事のコメント
・「☆たまに・・☆」
サンドラ・ブロックとソンドラ・ロックがこんがらがります(×_×)

ああ、でも、美しくも凛々しい顎をされてますね・・
2009-02-18 Wed 00:07 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「そうですね」
タイプミスでした。(修正済みです)

Sandra BullockとSondra Locke 確かに似ている。言われてみれば。

Sondra Lockeさんは、ハリーの相方ですね。うーん、こちらは知的な感じです。
一方、Sandra Bullockさんは、筋肉質という感じがするんですが....デンジャラスビューティーやスピードの感じで。身体は筋肉質、お顔はりりしくね。

2009-02-18 Wed 20:42 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「☆映画でブレイクする前は☆」
TVドラマ『バイオニック・ジェミー(1989)』などでスポーチーなお姿を
拝見したことがあります。
蹴られたら、痛ぇだろうな・・(←どんな想像だ!)
2009-02-18 Wed 23:57 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「そうですか?!」
リンゼイ・ジーン・ワグナーさんですね。
思い出すなぁ、でもサンドラ・ブロックさんは気づきませんでした。
やっぱり筋肉質で出ていたのかなぁ。
2009-02-19 Thu 23:28 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
