westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来た!天劇キネマトロン
2009-02-14 Sat 19:19
「印刷工場改造し役者仲間が集めた映画を上映」

2009021419194520090214191937

発「グーグルで見つけた新しい映画館、早速訪ねて拝見」
概「印刷工場改造し役者仲間が集めた映画を上映」
得「レトロというより廃屋かも....九席だけどテーブル付き飲める」
結「できて一年知られない映画館、時間借りして上映会を」

天劇キネマトロンのサイトはこちら
概観は.....ちょっと入りにくいかも.....
2009021419194320090214191940

「館内はゆったり椅子とテーブルと落ち着いてお茶でも飲んで観る」
2009021419354020090214193537

隣接カフェ
2009021419353520090214193532

ちなみに、時間借りもでき、 平日一時間千円、土日二千円(但し館の映画上映時間は除く)
別窓 | 映画館めぐり | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<シャッフル | westさんに映画を | An English Teacher>>
この記事のコメント
・「☆面白そうですね☆」
上映中に出火とかがあったら怖そうですが、、
興味津々です。

仕事帰りに行ってみようかな?
2009-02-14 Sat 21:04 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「是非」
入ってみてください。映画をみてお茶を飲んで。

そして中崎町辺りを見物してみてください。
こんなお店もありますよ。
http://west32.blog.shinobi.jp/Entry/814/
2009-02-15 Sun 10:00 | URL | west32@中崎町見物 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「中崎町といえば」
プラネットプラスワンさんもあるし、
楽しい所というイメージです。
カフェ天人さん主宰なのかな?
バイト先が変わってから足が遠のいてますが、
また行ってみたいです。(=^_^=)
2009-02-15 Sun 13:36 | URL | ゆるり #5JmtOr7U[ 編集] | top↑
・「良くご存知で!」
そうですよ、あまんどさんの上映会の場がこちらになったと聞きました。

私は全く中崎町を知らなかったんですが....
いや、プラネットさんは知っていて見に行こうとしたのですが中々タイミングが合わずなかったです。

さて、中崎町はおもろいところのようですね、これからちょくちょく行ってみたいです。
2009-02-15 Sun 22:10 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
