westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トータル・リコール
2009-02-07 Sat 02:49
「シュワ知事のクローズアップ実は怖い、なんでも食いちぎりそうな歯」


(2004-11-25)
Amazonランキング:14113位
Amazonおすすめ度:


発「テレビにてやってた懐かし映画、タイトル観れないのに引き込まれ」
概「火星に目覚めたダグ?労働者が実は諜報員、レジスタンス」
得「妖しげなストーン妻に殴り蹴られても、見つめられるとグラッと」
結「今観ても面白いディック作品、映画化にもぴったりエスエフ」

トータル・リコール(1990) - goo 映画
別窓 | 自宅にて | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<英国王給仕人に乾杯! | westさんに映画を | マンマ・ミーア>>
この記事のコメント
・「詳細は」
あまり覚えていませんが、
結構怖かった気がします。
特におばさんの中からシュワちゃんが・・・!
2009-02-08 Sun 00:19 | URL | su #Cj7tpECs[ 編集] | top↑
・「おぼろげでも」
記憶に残っているというのはやはり偉大な作品なんでしょう。
シュワちゃんがおばさんの中から出てくるシーンは面白いですね。

怖いといえば、ラスト近くでドーム外に放り出されたダグ(ハウザー)とメリナが目も顔もボワーッと膨らんで!こちらのシーンはもっと怖かったです。

SUさん、こちらのブログには久々のコメントでしたね。ありがとうございます。最近私は動けなくて「お出かけ」ブログの方は少し停滞気味です。
こちらや「本」のブログはそれなりに書いているんですが...一杯作ると更新できないのもありますね。
また時々コメント頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

2009-02-08 Sun 08:00 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「☆タクシー運転手に☆」
暴行を働く、シュワちゃんの姿に衝撃を受けました(×_×)

シャロン・ストーンさんの、余りにも可哀想な退場の仕方にも衝撃を受けました(×_×)

あと、生身で火星の表面に降りたりしちゃ、いけません。。
2009-02-08 Sun 21:11 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「シュワちゃんは」
うーん、あの姿をみるともしかしたら悪役かもと思ってしまいました。やっぱりターミネータの悪役が似合うのではないでしょうか。

余談ですが、ミュータント裏切り者の乗っていたドリルマシーンに私は憧れています。これってサンダーバード2号のあのマシーンにも通じるので。

2009-02-08 Sun 22:42 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「☆ドリル車好きでしたら☆」
『007/トゥモロー・ネヴァー・ダイ』なんかもおススメかも知れませんね(=^_^=)
2009-02-09 Mon 23:30 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「007を」
観たいと思いつつそのままで.....

うーん、何とかチャンスをつくるぞ!!
実家に光TVが入ったからその番組であれば見よう。
2009-02-15 Sun 22:20 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
