westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
斬~KILL
2009-01-21 Wed 00:09
「オムニバス、女子高生・こわっぱ・ガンマン・天使、誰しも剣は舞う」

2009012100095120090121000949

発「タイトルに惹かれて押井のブレイドアクションを四人作品どう?」
概「殺し屋キリナがキリコ、クモタニ討つチャンバラ円舞鮮やかな赤」
  「平成の子どもの世界も武士の道、弁士、龍太郎の義語る」
  「妖刀が銃の力と共鳴しチャンバラ銃撃戦はじまる」
  「ミカエルは白と黒とを右左、どちらを選ぶかあなた次第」
得「刀使いチャンバラアクション様々あれど華麗さは観るもの惹く」
結「ナイト映画八割の入りで大賑わい意外といっては失礼」

斬~KILL~ - goo 映画

今日はちょっと前過ぎたかなぁ............せめてCだろうなぁ、でも入りが多くてゆったりすわれたのはこのくらい前で。

20090121000946

20090121000940

別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スティング | westさんに映画を | DVD君のためなら千回でも>>
この記事のコメント
・「☆剣アクション・オムニバス☆」
なんですね。

如何にも散漫そうな印象は漂ってますが(済みません(⌒~⌒ι))
試みとしては面白いかも☆

また『キル・ビル』のvol.1だけでも観てみたいなぁ・・(・ω・)
2009-01-22 Thu 23:06 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「四色の味を」
小粒の作品四つですので、見ようによっては散漫といえますが、七色ならぬ四色の作品でバラエティーに飛んでいると思います。
(言い過ぎかも.....)

チャンバラは楽しめばいいんだし!4つあるから好きなのが一つでもあれば!です。ちなみに私は三作目の「妖刀射程」カッコヨカッタと思いました。子供の頃こんなんして闘って遊んだような気がします。懐かしい~~。
2009-01-23 Fri 07:36 | URL | west #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
