westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-01-11 Sun 16:33
「道元を語って中国・日本と、自らの中の仏をみよ」

2009011116332520090111163323

発「仏教を勉強してればもちろん観たい禅、チャンス到来」
概「道元を語って中国・日本と、自らの中の仏をみよ」
得「内田由紀モノクロの世界にまぶしさ、千枚の月、惑う若者」
結「招きたる正の仏法、京を逃れて越前で禅宗確立」

禅 ZEN - goo 映画

・「安売りのチケット探して難波に前売りよりも安いとは安いとはエエ!」
 難波のチケット屋さんで見つけた前売り券、1300円のが1290円で!
 ちなみに隣のチケット屋さんでは、なんと?1500円。えええええっ!どうなってるの?????
20090111163321

・「年寄りが多く訪ねて八割入り、涙ぐむババに仏の力」
 お寺の坊さんも来てた!曽洞宗の動員??
・サインが!
090111-160350.jpg
もっと近づいてみると、中村勘太郎さんとおぼしきサインが
090111-160427.jpg
別窓 | 映画館にて | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<来た!ブルク7 シアター6 | westさんに映画を | DVDオズの魔法使い>>
この記事のコメント
・「☆ちょっとコレ☆」
劇場鑑賞を狙ってます(=^_^=)

と言うのも、鎌倉期の寺社の姿を(CG再現ながらも)
拝めるからです。

物語は・・余り気にしてません(おいっ)
2009-01-11 Sun 19:41 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「案外入ってる」
曹洞宗の関係者を中心としてか?お年よりも割りとご覧になられています。今朝のパークスシネマはなぜかソールドアウトでした。

CGは....今日の都を模したものが中々すごいなぁと思いました。

でも、....道元さんの一生を是非とも学んでいただきたく思います。
....とはいうものの、少しだけ意識の無い時間があったwest32です。
2009-01-11 Sun 21:25 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「」
時期によるかもしれませんが、
パークスだったらもっとお安いのありましたよ~(^-^)/
(1150円とか…ね)
2009-01-14 Wed 20:37 | URL | AS #-[ 編集] | top↑
・「えっ?」
そうだったんですか!?

どこで入手できたんですか?実はパークスには一度も行ったことがないので一度パークスで映画を観たいと思っています。

安く観れるなら何かを観に行きたいです。
2009-01-14 Wed 21:29 | URL | west32 #cEw9lG1U[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
