westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見逃した、シネカノン神戸の最終上映
2008-12-23 Tue 21:04
さっき気づいたのは、シネカノン神戸が12月20日で閉館だった。
  サイトはこんな風になってしまっていた......この先このサイトもなくなるのかなぁ。

残念、自分でも気づいていたんだが、どうも転勤後の仕事に気をとられ手付かずだった。本当に残念。結果として私はこの映画館に一度もいったことが無かったような気がする???


ここ数年は、閉館になる映画館の最終上映は見逃さず行っていたのに。
 千日前国際劇場阪急三番街シネマ道頓堀東映動物園前シネフェスタ
別窓 | ひとり言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マイノリティーレポート | westさんに映画を | ブロークン>>
この記事のコメント
・「☆ああっ・・☆」
そう言えば、行けぬままですた・・

最後はどんな上映だったんやろか・・日活映画かな?
(それ、劇場が違いますし!)
2008-12-26 Fri 00:39 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「いいね、日活!」
最後にこんなんしても以外で良かったりして?!

ちなみみこの映画館にいったことないんで、日活が雰囲気合うかはようわからないですね???
2008-12-27 Sat 00:56 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
