westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神戸シネカノンが閉館なんだ.....
2008-11-29 Sat 16:31
さっき知ったんだが、シネカノン神戸が閉鎖するんだ!!最終上映日が2008年12月20日土曜。
また閉館の話か.....

シネカノン神戸ベストセレクション』は12月6日から20日まで、ワンコインで。

観たい映画が色々あるんだが.....
別窓 | ひとり言 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<レッドクリフ | westさんに映画を | 世界のCMフェスティバル>>
この記事のコメント
・「えっ!」
おはようございます。
昨日行って来たところだったのです、シネカノン神戸。
『・・・ベストセレクション』のチラシは確かにおいてありましたが、閉館とは全く気付きませんでした。
あのチラシ、持って帰ってくればよかった・・・涙。

上映作品のラインアップは結構好きでしたのに・・・残念です。
2008-11-30 Sun 06:22 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「☆どこだろ・・?☆」
行った事がないので、行けたらなぁ・・と思ってます。
2008-11-30 Sun 19:38 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「あまりアナウンス無かった?」
ぺろんぱさんへ、
私は閉館のことを、ガーデンシネマのお知らせで知りました。あまり方法活動していないのかも?
それにしても残念です。
2008-11-30 Sun 21:08 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「知ってるけど....」
TiM3さんへ、

私はここのことは以前から知っていたんですが、もしかしたらまだ入ったことが無かったかも???
場所は神戸のハーバーランドのことろで、仕事でお隣のホテルニューオータニにいったときに、あれ!こんなところに映画館があるんだ!一度行ってみようと思っていて....行ったことがあるのかないのか???忘れています。どっちだろうか???
http://www.cqn-cinemas.com/kobe/
2008-11-30 Sun 21:16 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「形あるものはいつかは・・・」
west32さん、TiM3さん、もしももしも、閉館までにお時間がございますようならどうぞおでかけ下さい。(もし行けなくても全く問題はないです^^;。)
ミニシアターながら、観客への応対・姿勢に“心地よい(ほどよい)ほったらかし感(自主性に任せる感)??”があり、設備等の古さは否めませんが結構良いです。←誉めてます。
2008-12-01 Mon 20:58 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「新しいものも....」
「形あるものはいつか....」ですが、その一方では「新しいものが次々と」ですよね、今度西宮にも新しいシネマができましたし。色々な新しい動きにも期待したいです。
(画一的なシネコンが好きかどうかは別にして)

あと約3週間ですから、機会があれば!!と思っています。
2008-12-02 Tue 00:37 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
