westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハンドルネームはベンX(大阪ヨーロッパ映画祭)
2008-11-24 Mon 14:46
「チラシ写真、良い勘違い、ゲームより現実世界で生きるには」

2008112414465120081124144649

ハンドルネームはベンX
発「我王者ゲームの世界現実は?ありそな判り易い映画か?」
概「ゲームの世界でヒーロー、プラン持って現実世界で生き直す」
得「自閉症、皆と違ってなぜイジメ、森より木をみてなぜ悪い」
結「一度は死なぬと生き続けられない、死ぬにも色々あるけれども」

ゲームのように、道具の小窓が出てきて、武器、武具の装着、なんかオンラインゲームっぽい。
2008112414464720081124144645
20081124144641
別窓 | 映画館にて | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
<<ザ・ウェーブ(大阪ヨーロッパ映画祭) | westさんに映画を | いのちの戦場(大阪ヨーロッパ映画祭)>>
この記事のコメント
・「コメントありがとうございます。」
こんばんは。
コメントありがとうございます。

この映画はいい具合に騙されました。
今回の映画祭でチョイスした映画はどれも良かったです。
また来年の映画祭が楽しみです。
2008-11-26 Wed 00:01 | URL | はくじ #pyek25Yw[ 編集] | top↑
・「はじめまして。」
westさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。(*^-^*

監督が来日中止になったのは残念でしたが、
編集の方から貴重なお話を聞く事が出来ましたね。

映像・編集・小道具などにも独特のこだわりを感じる作品でしたね。
2008-11-26 Wed 01:09 | URL | BC #peC/.WiQ[ 編集] | top↑
・「勘違い!!」
はくじさん、こんばんわ。

本当に良い意味での勘違いさせてくれる映画でした。
一般上映のときはうまく広報して欲しいですね。
2008-11-26 Wed 20:59 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「編集っの方も」
BCさん、いらっしゃいませ、これからよろしく。

監督とは違った立場で、編集の言葉を聞けてよかったですよね。
そんなところがこの映画祭のいいところだと思います。
2008-11-26 Wed 21:02 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
原題は『Ben X』というタイトルのベルギー/オランダ合作映画。 工業高校で学ぶ自閉症のベンは、人と違うという理由で幼い頃から つらい目に遭わされてきた。一方、現実から逃れるように彼が熱中する 人気のオンラインゲーム「アークロード」の中で、ベンが演じるのは 誰
2008-11-25 Tue 23:58 だらだら無気力ブログ
2007年:ベルギー+オランダ合作映画、ニック・バルタザール監督、ヒレグ・ティメルマンス主演。 ≪第15回大阪ヨーロッパ映画祭【ヨーロッパ最新映画初上映】にて鑑賞、ニック・バルタザール監督来日中止の代わりに来日した編集のフィリップ・ラヴィットのディスカッショ...
| westさんに映画を |
