westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マルタのやさしい刺繍
2008-11-16 Sun 14:15
「立ち直るランジェリーショップ開店であなたにも生きる喜びが」

2008111614150920081116141507


発「気落ちして取り戻したいエネルギー、ババの力で是非私にも」
概「立ち直るランジェリーショップ開店で老人にも生きる喜びが」
得「昨年の映画祭ゲスト確かに元気な主演一年ぶりに」
結「スイスでも田舎はやっぱり閉鎖的、妨害めげずネットの力で」

マルタのやさしい刺繍 - goo 映画


さすが、ランジェリーが!!!じっと見詰める人も。
20081116141505

本当にまさか昨年の大阪ヨーロッパ映画祭のゲストの映画、昨年の映画祭では見落としたんだ!!あのときは「遅咲きの乙女たち」って映画名だった。やっぱり良い映画はちゃんと上映してくれるね。

20081116141501

P.S. 今日、今観ることが出来うれしさが、でも何といっても気落ちしている私に今元気をくれる映画だった。

別窓 | 映画館にて | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<GSワンダーランド | westさんに映画を | ICHI>>
この記事のコメント
・「私は15日に」
こんばんは。

わぁ、同じ作品だ!って思いましたが一日違いだったのですね。
昨年のヨーロッパ映画祭で上映されたのですね、これ。

「乙女」を感じた作品でしたので、昨年の時のタイトルをみて納得です。映画を見ながらずっとマルタ達を応援していた私です。おそらく劇場内の全ての女子(年齢問わず!)がそうだったことでしょう。佳き映画でした。

気落ちされていたとのこと、、、この映画で少しは浮上されたかもしれませんが、私からもひと言。
「Never mind! Be Happy!」

2008-11-16 Sun 18:20 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「ありがとうございました」
私の復帰?後、早速の訪問ありがとうございました。

私はマルタ達をみていて本当に勇気付けられました。彼女らの年までまだまだ、ということは私もまだま楽しめるんだ!と思いました。

これからは「観た!」も増えますので、またお寄り頂くようよろしくお願いします。
2008-11-16 Sun 19:49 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「ありがとうございます」
これから大阪ヨーロッパ映画祭もあるし、みたい映画が一杯。お互いに色々意見交換しましょう。
2008-11-17 Mon 07:42 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
