westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わが教え子ヒトラー
2008-10-24 Fri 22:17
「皮肉なるもしも話はユダヤから憎しみ込めたエンドで決まる」

20081024221656

発「予告編ミューエに惹かれ予約済みいつかはいつか待ち焦がれつつ」
概「敗戦前ヒトラー苦悩皆知るうまい演説良いバックから」
得「現代の人々皆過去忘れあまりにも遠い存在ヒトラー」
結「ユダヤ人厳しい皮肉いつまでも憎しみはどこまでも続いて」

わが教え子、ヒトラー - goo 映画
2008102422170120081024221659


別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【DVD】キング・コング | westさんに映画を | 落下の王国>>
この記事のコメント
・「だからこそ」
はい、私も、本話題をこのようにコメディータッチで綴れるようになったからといって、過去の苦しみ憎しみはやはり消えることはないのだと思います。

だからこそ、の今のこのタッチの意味深さなのかな、、、と。
2008-10-26 Sun 21:52 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「コメディータッチ」
私にはなぜか理解できなかった。

でも、「ハイルヒットラー」といたるところで叫ぶあの姿はなんか笑いを誘いました。簡単に笑う場面じゃないような気がしてるんですが、面白かった。
  やっぱり監督さん、ナチスをバカにしているのか。
2008-10-27 Mon 23:17 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
