westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どら平太
2008-09-26 Fri 21:15
「追悼特集の最後に観に来た、市川崑今年だったんだ」

2008092621151520080926211513

発「劇場に行かない月か?不安あり何がなんでも映画観たいんや」
概「ドラ次男どうらく平太毒持って毒制するがゆう子にゃ弱い」
得「懐かしい竜童鶴ちゃん秀治に今日子さん文太兄いまでも」
結「明・恵介・崑・正樹四騎の会三十年で熟成された」

どら平太(2000) - goo 映画
別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夢をかなえるゾウ | westさんに映画を | 写真 ハーベスト展>>
この記事のコメント
・「☆テレビ放送で☆」
観た1作ですね、確か。

スタッフ&キャストの豪華さと裏腹に、あまり記憶に残ってません。。
タイトルが「白黒」基調で、かなりカッコ良かったようには思いますが・・

『雨あがる』もちょっとパンチが弱かったですねぇ・・

今のトコロ、なかなか“打倒、山※洋次”を高らかに宣言出来る監督さんはいないかなぁ・・? とも思います。

追記:“昆”ではなく“崑”で、よければお願いしますネ(=^_^=)
2008-09-27 Sat 18:06 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「失礼しました」
ご指摘ありがとうございました。

メーラーとして使っているem oneで「崑」の字がどうしても出なくて、使って後で直すつもりが....忘れちゃいました。

早速コピペしました。ありがとうございました。
2008-09-28 Sun 19:21 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
