westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
写真 ハーベスト展
2008-09-08 Mon 19:03
20080908190303
「友人の写真を見てはうたにして 次はと思いつつ時過ぎる」

気に入った写真を詠む
「味にも色々あれどスパイス、カップ、ジャム 色んなものが加わり」 かくし味:Yさん
「動きあり数えるは数字ぴょんぴょんと」 平和のイチ、二、サン:Sさん
「モノクロに水辺で遊ぶ昔の絵」 夏の楽しみ:1さん
「風鈴の透き通る色 風透す」夏音:Kさん
「子供たち 未来へ向けて楽しみで」どんな人間(おとな)になるのかな:Kさん
「あかりが広げるものの印象、よし!」あかり:Mさん
「芝生にも小さな芽ぶきぽつぽつと」 梅雨の晴れ間:Tさん
別窓 | 映画館にて | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<どら平太 | westさんに映画を | 落語娘>>
この記事のコメント
・「どちらで?」
こんばんは。

写真も好きです。もっぱら観る方ですが。

こちらの展覧はどちらで?
梅田近隣なら私も是非行かせて頂きたいです。
<@お出かけ>サイトでも情報が得られず・・・よろしければ
開催地をお教え下さい。
でも、、、梅田近郊外で、もし時間的に行けなかったらゴメンナサイ
です!
2008-09-09 Tue 19:44 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「ギャラリーフォトピアです。」
この写真展は、友人が習っている写真教室の写真展です。決してプロではないです。でもアマとしての楽しさありますよ。

私が見に行ったときも友人を連れて来ていた方がいて、「こんな風にしてこの写真撮ったんだよ」と話していました。写真教室の生徒さんならではの会話でしたね。

梅田、いや淀屋橋から近いので是非お時間があればおいでください。(ちなみに入り口はわかりにくいです)

なおフォトピアについては、お出かけの方に場所記載しました。すみませんが、この下のURLとあるところをクリックしてそちらでご覧ください。
(先程は、向こうのブログの整理がついていなくて、きちんとできていませんでした。きちんと整理しました。申し訳なかったです。)
2008-09-09 Tue 21:05 | URL | west32@お出かけ #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「いい写真ばかり」
再び、こんばんは。
「@おでかけ」の方にコメントすべきか迷いましたが、先コメントの流れでこちらにお邪魔します。

会社のPCで上の貴コメントを拝読して場所を確認させていただいたので、早速本日行って参りました。
会社から徒歩で20分ちょっとでした。
どれも本当にいい写真でした。
「Twilight」「写真の影絵」「ヒグラシ」「一人、フタリ」「Sometime I Feel So Lonely」とか、好きです。
「伊丹夕景」にもぐっと来ました。

御紹介ありがとうございました。
友人にも伝えたいです、でも13日までなのですね。
行けそうな友人に。
2008-09-10 Wed 20:25 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「ありがとうございました」
ぺろんぱさん、早速のお出かけありがとうございました。

プロのもいいけど、「撮ってる人」ていうのがなんかわかるこんな写真展も面白いですよね。
2008-09-10 Wed 22:02 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
