westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
塩田千春 精神の呼吸
2008-08-23 Sat 16:47
「京都精華大からドイツへOOSAKAN千春の舞台は広がる」

20080823164719

発「教えられ特別展をおまけで観る合わせ技、」
概「靴・ベットを毛糸で結び付け、泥だらけの巨大なドレスまとう」
得「赤い糸がつなぐ『大陸を越えて』すべての過去を一つにつなげ」
結「京都精華大からドイツへOOSAKAN千春の舞台は広がる」

各作品に
・眠っている間に
 「黒い糸ベット達を包みその中で休む不安とやすらぎを」
・After That ー皮膚からの記憶
 「廃墟の中巨大なドレス立ち上がり手と手を結ぶその足元」
・大陸を越えて
 「古い靴、逃げ出そうにも私のもあなたのもつながる赤い糸」
・トラウマ
 「縫い込まれる過去の記憶黒い糸がどこまでもどこまでも包む」

2008082316471720080823164715


「次のチャンスに新しい場所でドイツの千春の糸に出会いたい」

別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<来た!HEP HALL | westさんに映画を | モジリアーニ展>>
この記事のコメント
・「そこにテーマが」
言ってこられたのですね。
(仰る通り、平日は無理ですよね。)

>すべての過去を一つにつなげ

なるほど、です。
貴の言葉を目にして初めて、そこにテーマがあったのだと気付かされました。
ありがとうございます。
2008-08-24 Sun 12:29 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「訂正です」
すみません、「言って」は「行って」の変換ミスです。
本当にすみません。
2008-08-24 Sun 12:32 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
