westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【DVD】プラネット・テラー
2008-08-17 Sun 01:22
「細菌兵器、人が人を食うホラー、B級に徹すると笑い」

プラネット・テラー
発「コブラのような体につけたシンガン観たかったんだ大画面」
概「細菌兵器、人が人を食うホラー、化け物はどんどんぶっとばせ」
得「体吹き飛ばしグロテスクで怖くて怖くて、でもなぜか笑いが」
結「足マシンガン撃ってるチェリーのあの恍惚感なんか憧れる」

「ここまでB級に徹すると人が人を食うホラーもお笑いに」

20080817013253
別窓 | 自宅にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<短歌形式で書いている「発・概・得・結」について | westさんに映画を | 【DVD】約30の嘘>>
この記事のコメント
・「☆おおっ・・☆」
2本が公開されたうちの1本ですね。

結局はゾンビ映画だったんでしたかね?

『シン・シティ』はご覧になられましたか?
あちゃらも結構「血肉すっ飛ばして」スゴいことやってます!
2008-08-18 Mon 00:41 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「衝撃的」
いやぁ、面白かった。

やっぱりこれは映画館で見るべきでした。
2008-08-19 Tue 23:28 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
