westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの日の指輪を待つきみへ
2008-08-06 Wed 14:40
「時代と場所を超えて、最後に愛する人に伝えるYou are free」
2008080614403920080806144038


発「退院して映画の世界にとっぷりとしたりたい感動を」
概「50年の時間、米欧の場所、越え四人につながる愛の糸」
得「北アイルランド今も続く紛争、この糸はどこへつながるか」
 「レディースデー千円で観るおばさん達で久々立ち見しかなし」
結「時代と場所を超えて、最後に愛する人に伝えるYou are free」

あの日の指輪を待つきみへ - goo 映画


200808061440382
別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いま ここにある風景 | westさんに映画を | 暗い日曜>>
この記事のコメント
・「謎解き」
こんばんは。

発概得結で簡潔に、そしてエキスを凝縮させて表現していらっしゃるのが、行間を読み解く謎解きに似た楽しみも味わえていいですね。

ところで「退院」の文字を読み流せなかったのですが、もしかしてどこかを悪くされて入院されていらしたのでしょうか??
すみません、この問いはスルーして頂いても構いませんよ。
でももし御入院されていたのなら、どうぞお大事になさって下さいね。
2008-08-10 Sun 19:02 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「謎解きか...」
私のブログは基本的には自分の手控えとしてのメモです。だから観たと言う何か分かる手がかりが欲しいです。
そうはいうものの、公開しているわけですから、映画を見ていない人にネタばれになるようなこともできないし...
そんなことで、ミステリアスな形での書き方になるんでしょうね。

PS 先週入院していましたが、涼しい病室で読書三昧で、休んでいるのが申し訳ないような状態でした。もう今は復帰しています。
  お気遣いありがとうございました。ご心配をおかけして申し訳なかったです。
2008-08-10 Sun 21:50 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
