westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のようなもの
2008-06-20 Fri 01:08
「若いみなさん懐かしさ、 久美子さんもたまごで生みたいって言った」
20080620010855

の・ようなもの(1981) - goo 映画


ペンションのオーナーのDVD無料貸出している。「ペイチェック」も借りたんだが、睡眠時間が取れないので、見送り。
森田芳光監督作品、あの伊藤克信、秋吉久美子、二人を囲んで尾藤功、グッチ?ラビット、小堺....うわぁ一杯いる!!
二つ目の落語家と〇〇〇嬢、女子高生、ケーブルテレビ、巨大団地、なんか時代を現すような気がする。そんな時代もあったんだ。

PS 今はWOWWOWでもしかしたら「夢十夜」を放送している!こっちも観たい!
別窓 | 自宅にて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニコラ・トリート展 | westさんに映画を | デット・サイレンス>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
