westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デット・サイレンス
2008-06-19 Thu 20:10
「人形があなたを狙う、舌とるぞ!どうしゃべるのか腹話術師は」
20080619201047200806192010462

デッド・サイレンス - goo 映画

突然観ることにしたホラー。
20080619201046

腹話術の人形って確かに怖い、それが恨みと噛み合って...暗い中に多くの人形がいると気持ち悪さが倍増、こっちを向かれるともうギョ!とこちらも目を開いてしまう。この映画は、途中まではあんまり恐ろしさがなかったが、結末はそれなりにありそうで面白い。

私はホラーはあまり好きではないが、久々に良いホラー観たくなってきた。ブライアン・デ・バルマの「キャリー」や「サスぺリア」なんぞを観たいなぁ、大画面で!!エクソシストはちょっとグロ、死霊シリーズはダメ、それより引き込まれるような怖さを味わいたい。
別窓 | 映画館にて | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<のようなもの | westさんに映画を | 来た!新橋文化劇場>>
この記事のコメント
・「☆如何でした?☆」
ワタシも本作は劇場で観たのですが、とにかく非科学的な
演出が多くて、その意味ではガッカリしましたね・・

ただ、あのラストの不気味さはなかなかでした。

流石にしばらくは「スープ」を飲もうと言う気が起きませんでしたから(⌒~⌒ι)
2008-06-29 Sun 23:48 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「タンシチュウ?」
あれ?何かちょっと違うような??
舌がなくなるから???

最近忘れっぽいので良くわからなくなりました。
そういえば、TiM3さんのコメントを一度頂いたような記憶もあるのに....そのコメントもないです。

????????????????
2008-06-30 Mon 22:23 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「☆ラストで・・☆」
スープを飲んでた人物が実は・・
と言う演出のことです、、うげー(×_×)

>最近忘れっぽいので良くわからなくなりました。
>そういえば、TiM3さんのコメントを一度頂いたような記憶
>もあるのに....そのコメントもないです。

ワタシも一度コメントしたような気がしてました・・ぎぇ~人形の祝いだ~!
(それを言うなら「祝い」じゃなく「呪い」だろうがよ!)
2008-06-30 Mon 23:07 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「あれっ?」
そうか、やっぱり祝いだったのか。
ありがとうございました。

2008-07-06 Sun 11:09 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
