westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来た!渋東シネタワー
2008-06-14 Sat 22:01
「巨大な劇場 今日は自由席 入るに混雑するがキャパ余裕」

20080615120138220080615120138

TOHOシネマズの千円に日なので来た。並んでいるときはどうなるかと思ったが、案外すっきり入った。
ここは渋谷の分かりやすい場所、映画館のみの巨大タワーだが、ほんと若い子が一杯。

別窓 | 映画館めぐり | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ザ・マジックアワー | westさんに映画を | 死神の精度>>
この記事のコメント
・「どこかで誰かが」
こんにちは。
どの街にも其々の映画館があって、そこに住む人達が
映画を観に集まってくる、、、違うどこかで誰かが同じ
作品を観ていると思うとあたたかい気持ちになれますね。

west32さんの「発 概 得 結」を受けまして・・・私なりに
一首。
「あの頃の あの映画はといつの日か 語り合い得る  
人は出会いて」
お粗末でした。^^;
2008-06-15 Sun 16:09 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「取り合えず返歌を」
「喜びは本や映画を味わって共に楽しむ友いればこそ」
2008-06-16 Mon 11:03 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
