westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死神の精度
2008-06-14 Sat 12:56
「死神は殺すんじゃなく決めるだけ、人離れして人間くさく」

20080615095617420080615095618

発「思いつき、この映画っていつ上映?覚えてない?でも観たかった」
概「伊坂作品、今日も白手袋の死神があなたをみている」
得「ミュージック死神が好きなぜだろう時間つぶしか気分転換?」
結「死神は殺すんじゃなく決めるだけ、人離れして人間くさく」

Sweet Rain 死神の精度 - goo 映画

歩いていて出会った映画館で突然観ることにした。
伊坂さんの原作はもちろん読んでいて、以前予告があったとき、死神のあの雰囲気をどのように伝えるのかと心配だったが、うまい具合に金城武さんは演じていた。静かなあの死神の感じ、マッチしている。
一つ目と三つ目の判断は時代の違いも場面の中で分かるようになっている。でもわからへんかった、二つ目の関係、あの女性の曲は流れるんだが....もうちょっと考えよう。
金城さんのリズム感はどうなんだろう?死神が好きだというミュージックに合わせて首を振る姿がなんか変?ぎこちないんだが、演技?

20080615095617220080615095617

別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<来た!渋東シネタワー | westさんに映画を | 来た!目黒シネマ>>
この記事のコメント
・「☆要するには・・☆」
『ジョー・ブラックをよろしく』のプチ変形版なのでしょうか・・(・ω・)
2008-06-15 Sun 23:50 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「もっとサラッと」
ここの死神は基本的に見つめて見守るだけです....どうするかを決めますが....
2008-06-16 Mon 21:52 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
