westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「かもめ食堂」 ほんわりと
2006-03-25 Sat 17:57
今は、6時の分も立見も一杯で.......ついにもう一つ遅い時間に追加上映も.....私の見た6時の回も立ち見まで一杯でした。
20060325175709

なるほど、よかった
小林聡美さんの暖かいふんわりと包みこんでくれるような雰囲気、良いですね。一緒にいていい人って、こんな人なんですね。別に難しいことを言うわけでもなく、厳しくもなく、ふんわりとして心地良さそうです。

私にとってはじめてみた小林聡美さんは「転校生」の男みたいな女の子!でした。不思議な魅力、思い出すなあ。今回大人の小林聡美さんを見ていて、もう一度昔の彼女を見たいなあと思いました。また更には大林監督の尾道三部作(「転校生」「さびしんぼう」「?時をかける少女?」)も映画館の大画面で見たいよ。

この映画本当にスゴイ観客の数、この影響で今年の夏のフィンランドの白夜はこんなところに行きたいと思う人が一杯だろうな。私もこんなフィンランドに行ってみたくなりました、小林聡美さんが向こうに居られるって.......ことなら、ぜひ「かもめ食堂」に
別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<寝ずの番 前売り | westさんに映画を | 「かもめ食堂」満員で舞台挨拶見れず>>
この記事のコメント
・「よかったでしょう~!」
ご覧になったんですね!よかったでしょう。おいしそうだったでしょう。
それにしても、予想はしていたものの、すごい混雑だったようですね。。
急遽、追加上映とは。本当にすごいですね。
(舞台挨拶を見られず、残念でしたね)
東京では、大ヒットにより上映館が増えるそうですよ。
そうそう、公開記念メニューも食べに行く予定ですか?
2006-03-25 Sat 23:51 | URL | YG #-[ 編集] | top↑
・「やっぱりおにぎりが食べたい!」
「おなかが減った」と、突然作って食べる出来立てのおにぎり!!これがまずは一番!!!
(小林さんのいうように人、しかも身近な人の作ったおにぎりが最高)
ほくほくのとんかつ、肉じゃが、シャケ、卵焼き.....
.......シナモンロールはあの香りがもう漂ってくるようですね。

豪勢な料理じゃなく、本当に素朴な普通の料理、親近感があります。
みんな食べたいですね。


夕方、映画を見る前にCafeBar巣箱②でおにぎりでもと思ったのですが、映画を見た人で一杯でした。こちらも食べるのはしばらく難しそうですね。
2006-03-26 Sun 00:14 | URL | west #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
