westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
敷島シネポップ
2008-05-01 Thu 19:29
はじめて来た劇場、ビルの4F、下はパチンコ屋
シネポップ3の劇場だったが、真ん中の通路が広く、前から真ん中までは平坦なので、F列が最適!前はだめだろう、これより後ろ。

20080501192923200805011929242

20080501192924420080501192924
別窓 | 映画館めぐり | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<ジャンパー | westさんに映画を | 銀河鉄道の夜 プラネタリウム番組>>
この記事のコメント
・「未体験シアター」
再びこんばんは。
ここは未体験の劇場です。
でもちょっと前に観たかった映画『ヒトラーの贋札』が、関西では確かここと京都シネマ?だけでしか上映してなくて、その時に初めて関心を持った映画館でした。(結局その映画は観に行かなかったのですが)

なかなか面白そうな映画館ですね。
4枚の写真がいいですね。
2008-05-02 Fri 22:58 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「ここって」
東宝系のシネコンの一つのようですね。だから私にとってはキタと同じような気がします。
やっぱりシネコンってどこをとっても同じみたいですが...
2008-05-02 Fri 23:55 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「☆たまーに行きます☆」
なんば方面では好きな劇場の1ツです。

ちょっと待合いコーナーの狭過ぎるのが難点だけど、ロビーで待つより、近くのビ※クカメラで時間を潰せばええかな、と考えれば納得、でしょうか(・ω・)

(界隈では)パ※クスにある劇場が一番「縁が薄い」感じですね。何せ、歩くには遠過ぎるから(⌒~⌒ι)
2008-05-03 Sat 09:53 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「知ってる人は知ってる」
私は以前なんばを歩いているときに「あっこんなところに」と思って忘れている存在のこの劇場。へぇ、知ってる人はちゃんとチェックしているんですね。

ところでこの待合室の天井は空と雲が描かれており、いい感じでしたよ、写真にもちょっと出していますが。昔の阪*ファイブ・空の街?を思い出しました。

今回は時間的にいけなかったのですが、パ*クスも次のターゲットか?でもシネコンだから....
2008-05-03 Sat 22:34 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「☆そうでしたね☆」
>私は以前なんばを歩いているときに「あっこんなところに」と思って忘れている存在のこの劇場。
>へぇ、知ってる人はちゃんとチェックしているんですね。

昔あった「千日前セントラル」がワタシにとっては「隠れ映画館」でしたね。あそこは楽しかった☆

>ところでこの待合室の天井は空と雲が描かれており、いい感じでしたよ、写真にもちょっと出していますが。

そう言えばそうでしたね。
ベルギーの画家、ルネ・マグリットの作品を連想させてくれますね。
2008-05-03 Sat 23:20 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「ありゃあ来たことないかも覚えなきシネマ忘れたシネマ」 ここはTOHOシネマズでもちょっと異質な立場のところ、来た感じ、そう昔ながらの...
2010-04-26 Mon 23:17 westさんに映画を
| westさんに映画を |
