westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます。
2008-01-01 Tue 00:00
このブログに来て頂き、読んで見て頂いている方には本当に感謝しています。

私は二年ほど前からブログに興味を持ち、どんなことができるかと試行錯誤してきましたが、現在のところブログはテーマに分けていくつも作っています。

  映画お出かけ、そしてダイエット詳細データ用記録・バトル用
  本当はまだ試行錯誤中のテーマもあるんですが、ここに上げたものほど優先度は高くないです。

去年も今年も色々なブログで自分の楽しかった記録をテーマにあわせて残そうと思っています。そんな意味で各テーマに興味がなくなり、がんばってするということにならないよう各ブログを書いていきたいと思います。今後、自分の興味に合わせてテーマ変更することもあるかも知れませんが....

今年もよろしくお願いします。
そして、お時間があれば私のブログをご覧頂き、もしお気にいられたら、ちょこっとコメント頂ければ、私もそれを共感させて頂けると思いますのでよろしくお願いします。
別窓 | ひとり言 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<吹田メイシアター | westさんに映画を | 京都南会館>>
この記事のコメント
・「☆おめでとうございます☆」
本年も宜しくお願い致します。

ワタシはブログ1ヶを運営するだけで、ドタバタと大変な感じです。

で、そう言う感じだと、ブログそのものがつまんなくなって来るんですよね~(⌒~⌒ι)

まぁ、のんびりやって行こうと思ってます。

westさんも余り肩に力を入れ過ぎず、続けて下さいね。
2008-01-02 Wed 23:25 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「初心」
 明けましておめでとうございます。
自由で自然体の感じがwest32さんのブログの「味」なのですね。
私もwest32さんが仰っている通り「がんばってするということにならないよう」、初心に帰ろうと、今思いました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2008-01-03 Thu 15:17 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「ブログは作るのが楽しい」
TiM3さんへ、

今年もよろしくお願いします。

はい、肩に力を入れすぎないように楽しんでブログに書きます。楽しくないとね。
2008-01-03 Thu 20:36 | URL | west32 #cEw9lG1U[ 編集] | top↑
・「確かに初心ですよね」
ペロンパさんへ、

おめでとうございます。
今年も自由に楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします。
2008-01-03 Thu 20:38 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「」
たくさんのブログをやっていらっしゃるのですね…すごい!
映画もたくさんご覧になっていますね。
これからも楽しみに読ませていただきます。
2008-01-10 Thu 12:36 | URL | YG #z8Ev11P6[ 編集] | top↑
・「是非とも」
相互交流させて頂ければと思います。

YGさんのサイトは教わるものが一杯あるのでいいなぁと思っています。よろしくお願いします。
2008-01-14 Mon 19:52 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
